• ベストアンサー

カルティエの事をカルチェといいます?

カルティエの事をカルチェと発音する年配の方がいます。昔はカルチェという言い方が主流だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.2

20年以上前の歌に 『わかっちゃいるけどラブソング』という物があります。 歌詞の中では 「お前のばあちゃんカルチェの三連していたんだね」 とあったと記憶しております。 私はちゃんとカルティエと言いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.1