• ベストアンサー

カルティエのラブリング

初歩的な質問で申し訳ないんですが、 (1)カルティエのラブリングってビスモチーフリングの事でしょうか? (2)ビスモチーフリングとビスモチーフリングミニの違いは何でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gontarin
回答No.1

>(1)カルティエのラブリングってビスモチーフリングの事でしょうか? その通りです. >(2)ビスモチーフリングとビスモチーフリングミニの違いは何でしょうか? リングの幅が違うと思います.あと,ミニにはピンクゴールドがあると思います.