-PR-
締切済み

メールの受信ができなくなった

• すぐに回答を!
  • 質問No.73157
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。 ScanDisk を
実行してみてください。 アカウント : 'gaea.ocn.ne.jp', サーバー : 'gaea.ocn.ne.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800C0155

という上記のようなメッセージが出てしまいます。
どうすれば改善できるでしょうか
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.3
レベル6

うーんPCに詳しいかたならできそうなほうほうもありそうですが一番てっとり早いのはOutlookExpressのバージョンアップですね。WindowsUpdateへ行きましょう。
うーんPCに詳しいかたならできそうなほうほうもありそうですが一番てっとり早いのはOutlookExpressのバージョンアップですね。WindowsUpdateへ行きましょう。