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お礼率 66% (2/3)

Outlook Express ストア ファイルが損傷を受けているようです。ScanDisk を実行してください。 アカウント : 'asahi-net', サーバー : 'pop.asahi-net.or.jp', プロトコル : POP3, ポート : 110, セキュリティ (SSL) : なし, エラー番号 : 0x800C0155

だそうで。。。
バージョンは。。。
ドコで確認すればよいのかわかりましぇぇーん!!!

よろしくお願いします!!
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質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (331/872)

こんにちは、honiyonです。
 状況はご説明なされていますが、どのような回答を求めているのかが分かりませんので、求めておられる回答を出来るか分かりませんが...

 とりあえず、 ScanDiskを実行してください、との事なので、ScanDiskを実行されてみてはいかがですか?

 スタート>プログラム>アクセサリ>システムツール>スキャンディスク

 です。(Windows95では別の所にあるかもしれません)
 スキャンディスクは損傷をうけたファイルを修復できます。(100%ではありません)

 参考になれば幸いです(..
 
お礼コメント
naokixxxx

お礼率 66% (2/3)

説明不足でしたね。。。
スキャンディスクの場所が知りたかったんです!!
ありがとうございました!
元に戻りました!!
投稿日時 - 2001-06-08 01:30:07
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その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 47% (115/244)

honiyonさんの言われるようにスキャンディスクを実行してみて下さい。
(Windows95でも同じです)

バージョンは、どのアプリケーションも基本的にヘルプのメニューにあります。
お礼コメント
naokixxxx

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました!
元にもどりました!
投稿日時 - 2001-06-08 01:30:53


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