• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

曲名と歌手を教えてください

 何年か前に、中山美穂がCM(たぶん23区)で 流れていたBGMが気になってしようがありません。 ご存知の方、よろしくお願いします。今も時々有線で 流れていたりするんですが・・・。女性で、サビの 部分が「free~free~」っていう歌詞だと思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数98
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

>中山美穂がCM(たぶん23区)で ということですが、 >女性で、サビの部分が「free~free~」っていう歌詞だと思います。 ということでしたら同じオンワードでも「自由区」というブランドのCMではないでしょうか。 それなら Ticaの「Free」です。

参考URL:
http://www.mars.sphere.ne.jp/kusu/0204/artistnews/tica.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!!! まさにこの曲でした。結構気になっていたので、解明 できてすごく嬉しいです。 ずーっと、23区のCMだと思っていました。 人の記憶って曖昧なものなんですねぇ・・・ 参考URLもありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

オリジナルはデニース・ウィリアムスです。オリジナルの方がずっといいよ。(^^)/

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/kt-tokyo/deniecewilliams.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

CMと有線で流れているのでは歌手が違うだろうと 思っていました。オリジナルまで教えていただいて・・・ ほんとにありがとうございます。

  • 回答No.2
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)

オンワード樫山「自由区」(賀来千香子さん出演)のCMではないでしょうか? それでしたら、Ticaの『Free』という曲です。 参考URLで視聴できますので(Windows)、ご確認ください。 (顕微鏡/Free) http://www.v2records.co.jp/TICA/

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/TICA/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速試聴させて頂きました。 間違いありませんでした。 ちょっとぞくぞくしちゃうくらい感動しました。