• ベストアンサー

鬼武者2 秘伝書が手に入りませんでした

旋風丸の秘伝書を取り損ねたまま、鬼が島に来てしまいました。 行き詰まってしまいましたが、このままではクリアできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 別に秘伝書を取っていなくてもクリアは可能です。単に技?が使えないだけです。 基本的に、鬼武者は必要なアイテムを取らないと、先に進めないようになっていますから、気にせずガンガン進んで平気ですよ。

その他の回答 (1)

• meshi-t
回答No.2

自分、先週鬼武者2をクリアした者です。 奥義書は舞雷刀のだけしかとっていませんでしたがクリアできましたよ? ただ、友達に言わせると「かなり辛い」そうですが。