• ベストアンサー

鬼武者です・・・

今時鬼武者についてなのですが・・・ 第3リールまで消灯したときの子役揃いって ボーナス確定でしたっけ!? 少し前に久しぶりに打った時、全消灯でベル揃い、 でそのまま入ったので、ちょっと気になりまして^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107539
noname#107539
回答No.1

全消灯→連続演出発展なし→スイカ否定で本前兆確定だったと思います。

nabahide
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 12tadashi
回答No.2

はい。通常ゲーム中は全消灯でスイカ否定で演出に発展しなければボーナス確定です。 通常ゲーム中ならこっそり揃えて、隣の人を驚かせて下さい。 ただし百鬼モード中の全消灯、スイカ否定、演出なしはボーナス確定ではありません。すごい薄い確率なのでほぼガセりませんが、豹柄タンクトップと同様に、ボーナス放出期待度アップの演出です。 百鬼ゲーム中ならガセらないように祈りながら打って下さい。

nabahide
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答ポイントは回答順に差し上げたいと思います。 ご了承下さい(__)