• ベストアンサー

俺の空(べりべ・リベリ)

俺の空で左リール ベル・リプ・ベルor リプ・ベル・リプ でベル・リプとも外れればボーナス確定でしょうか? #チェリー・バッグ取りこぼし・はずれありますか? また、ボーナス確定目だった場合、次ゲームで揃わない制御の場合 もあるんでしょうか? (ボーナス確定画面が出るまで揃いませんでしたxxx) 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chinensis
回答No.1

>ベル・リプ・ベルor リプ・ベル・リプ でベル・リプとも外れればボーナス確定でしょうか? チャンス目です。 そのため、仮に解除当選だとしても1~10Gの前兆に突入しますので、揃えることが出来るのはその後になります。

norisenbei
質問者

お礼

なるほど ありがとうございました。