• ベストアンサー

久々に俺の空を打って

俺の空を打っていて、俺タイムでリプ5連しました。 がっ!BIG単発で終了しました。(怒) S俺Mが単発で終わる確率はどのくらいでしょうか? また、私以外にもS俺Mが単発で終わった方はいられますか? 私的には、その台は中段チェリー5回、ボーナス後のバッグ7回(ボーナスにつながったのは2回のみ。引きが弱いですよね)、リプ3連が5回と中々良い感じで、出玉を増やしていたので気に入って打っていたのですが、私の認識違いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

<スーパー俺モード時・ボーナス後のモード移行率> ▼低確モードへ 設定1   3.1% 設定2   3.7% 設定3   3.1% 設定4   3.6% 設定5   3.6% 設定6   6.9% ▼高確モードへ 設定1   3.1% 設定2   3.7% 設定3   3.1% 設定4   3.6% 設定5   3.6% 設定6   6.9% ▼俺モードへ 設定1   6.2% 設定2   8.7% 設定3   8.8% 設定4   9.8% 設定5   9.8% 設定6   18.9% ▼スーパー俺モードへ 設定1   87.6% 設定2   83.8% 設定3   85.1% 設定4   83.0% 設定5   83.0% 設定6   67.2% ずれてたらすみません。 高確&低確への移行ですので6.2%~13.8%といったところでしょうか。 ですが、私の勝ちですね。SOMバケ単です! REG後浅いG数であっさり俺タ~イム!って ぉぃぉぃ・・・。

supply
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうでした確かに設定6は持続確立が低いんでしたよね? 良い台だったので、設定6だった事にしておきます(^^) バケ単ですか…負けました。 って寂しい争いですね(^^;) 私は俺タイム無しで、400Gスルーでした・・・ 140Gくらいから、スーパー俺がイライラモードでした。 まっ、【武噂との対決で、背景赤・武噂が「参った」】の演出が始めて見れたので良しとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • uk23
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ご存知かもしれないですが一応。 俺の空は中段チェリーやバッグ関連の設定差はないです。 リプ3も同様ですが、そこからの俺タイム以降率に設定差が存在します。 詳しくは下URLで。 関係ないですが、S俺モード残念自慢合戦なら負けませんよ。 まず5,6回入りましたが、3連越えたことないです。 しかも閉店一時間前に入って、取りきれないことを恐れてブン回してたら単発で終わったり、 同じシマで私を含む3人ほぼ同時に入って、 2人は1時間以上出っ放し、私3連。てこともありました。 あれから打ってないな~、俺の空・・・w

参考URL:
http://www.hazuse.com/i/det2/orenosora/top.htm
supply
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ありません。 S俺Mで単発終了の方って、結構いらっしゃるのですね。 >まず5,6回入りましたが、3連越えたことないです。  まだ、私は幸せな方ですね。 ただ、隣のおじさんの方が、S俺M中の私の台より速連をしていた時があり、心の中で「なんで?」と思いながら打っていた事がありますよ。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。