• ベストアンサー

豪ドル外貨預金、円への換え時は?

豪ドルで外貨預金しています。 現在1AUD=84.83円で、ちょっと上がってきたころなので 円に換えようかと思います。 が、いまいち換金時がわかりません。 もうちょっと待った方がいいのか…参考になるかわからないのですが、 昨年のチャートみてみると、3月で上がりきって、4月からまた落ち始めています。 換金時がわかる方いましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

毎日、その銀行の為替レートを見て、納得したら換金する。これがお勧めです。為替の動向なんて正確にはわかりません。昨年3月から4月は東日本大震災という大きな災害の影響であって、今年にはあてはまらないとおもわれます。

fujiatsu
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 そうですよね、納得したら換金!ですよね。 ついよくばって、まだ上がるかななんて考えてしまうから 迷っちゃうんですよね。 なんか気持ちがスッキリしました^^。