• ベストアンサー

ダイオードを使っていて安いとこ教えて!!

永久脱毛しようと思って渋谷高橋医院で体験脱毛してきたんだけどここよりもっと安くて「ダイオード」使ってるとこ知りませんか? かなり悩みぬいてここに決めたんだけど往復で1万円くらい交通費がかかるからもっと安いとこ探したいんです。ちなみにワキ10万です。おねがいします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mayakong
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

braveryさんがどちらに住まわれているか分からないので、返答のしようがないのですが、渋谷高橋医院は、ダイオードを使用している医院の中でも、かなり安い方だと思いますよ。 ここより安いところだとタケオクリニックが今なら58,800円で永久保障です。 ただし新宿にあるので都心であることは変わらないので、交通費は同じくらいかかると思いますが。 確か、こちらはテスト脱毛にお金がかかったような・・・? HPも最近出来たようなので、あまり充実していないので、直接電話されてみたらいかがでしょう。 私もこれから脱毛始めます(タケオクリニックではありませんが)。 お互い、ツルツルにしましょう!!(笑)

参考URL:
http://www.takeoclinic.com/
bravery
質問者

お礼

わたしもタケオとどっちにしようか 悩んだんだけど結局高橋にしました。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 渋谷高橋医院・または池袋高橋医院でレーザ脱毛した方

    両あしのレーザー脱毛を受けたいと思うのですが、 渋谷高橋医院、ってあるじゃないですか、 そこにしようかなあ、と思っています。 そこってホームページで見たら、割と安いなあ、と思うんですけど、一方で、 だいじょうぶかなあ、 という気もします どなたか、(「あし」でなくてもいいので)実際にそこで受けられた方、 体験をお聞かせください。 池袋高橋医院で受けられた方のお話も聞きたいです。 あ、そうそう、レーザ脱毛を受けに行く時ってちゃんと、自分で毛をそっていくんですか。 過去の質問でも渋谷高橋医院が登場したので、参考に載せておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18529 質問:医療レーザー脱毛は安全? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=73124 質問:ダイオードを使っていて安いとこ教えて!! あと、渋谷高橋医院・池袋高橋医院のページ http://jps.ac/index_swf.html

  • 光脱毛の永久性は?

    セイフティのIPL脱毛とJPSのライトシール(旧ダイオード)脱毛の体験に行ってきたのですが,疑問に思ったことがあるのでご意見聞かせてください。  まず,セイフティはお店の感じもよく,低料金で痛みがほとんどない!!しかしだからこそ永久性はどうなのでしょうか。通っている間は効果が出るのでしょうが,脱毛して何年後かに元通りになってしまうのは悲しすぎます。脱毛完了から何年か経過している方,JPSはじめ,他の脱毛方法を体験の方もお教えてください。  一方JPSのホームページを見ると光脱毛は永久性はない,また,ライトシールとロングパレスアレキサンド以外は永久脱毛にはならないというようなことも書いてありました。ホームページ効果もあってか,ライトシールを体験した時に必ず効果がある!!と確信に近いものを持ちました。しかしかなり痛みを感じます(池袋,渋谷高橋医院に行っている方はどうですか?ちなみに私は千葉の加盟医院に行きました。)。セイフティの何年後かの効果が期待できれば痛みの少ないセイフティに通いたいのですが(でも私の場合おなかの周りをだったから痛くなかったのかな・・・ワキとか毛の密集している所だったらもっと痛かったのかな・・・?)セイフティのIPL脱毛に行って何年か経っている方,また現在通っている方,またどなたでも,情報をいただきたく思います。よろしくお願い致します。

  • レーザー脱毛 ダイオードorオーロラ(フォトRF)細い毛に効果的なのは?

    以前ダイオードレーザーで脇の脱毛を6回行いましたが、 その医院がなくなってしまったため別の医院を探しています。 機械の種類がダイオードレーザーの医院か、 オーロラ(フォトRF)の医院か、値段が同じなので迷っています。 ダイオードレーザーとオーロラ(フォトRF)では どちらの方が細い毛により効果があるのでしょうか。

  • 永久脱毛について

    こんにちは!タイトルの通りですが、永久脱毛を考えています。すでにエステで脇の電気脱毛(?)の体験をし2日後の今はきれいに無くなっています。痛みも全然がまんできる程度でした。その後のカウンセリングでやはり1度では無くならない等の話をされ、思わず10万円コースを契約してしまったのですが、色々な書き込みを読んでいるうちに、医療脱毛の方が格段良さそうな事に気付きました。(下調べ不十分でした)。これはクーリングオフをすればまだ間に合うと考えあまり心配はしていないんですが、今後、腕、足、ビキニライン等もやりたいと考えているのですが、どこでやったらよいのやら???ここの書き込みを読んでいると、2万円で永久保障でしたとか、とっても良心的な医院の事が私が探す限り(昨日からずっと探しています)、安いところで、レーザー医療脱毛、脇一回1万円前後。4回目以降少しディスカウントあり。。。のような所しか見つかっていません。東京、神奈川近辺でどこかリーズナブルな医院をご存知の方いらっしゃったら教えてください!よろしくお願いいたします☆

  • 脇の永久脱毛

    今度、エステで脇の永久脱毛をしようかと考えています。 前に一度TBCのお試し体験に行ったのですが、 その時はお金がなくて、体験だけでやめてしまいました。 やっぱり高いお金を払ってやるのだから、いいとこでしっかりやりたいです☆ いろいろな所で、脱毛体験をやって、いいとこでやりたいとこですが 何かをすすめられたら断れない性格なので、あまりいろいろなエステに行くのは控えようかと思ってます。 そこで、みなさんが行ったエステなどで ここが良い! ここは安心! などというエステがあったら教えてもらえませんか? 埼玉や東京あたりなら行けるので、けっこういろいろなエステがあると思うのですが・・・ なんせ無知なもので(><) できれば、その時にかかった費用なども教えていただけると嬉しいです☆ ちなみに、レーザーや針などの手段はまだ決めてません! よろしくお願いします!!

  • ダイオードとP-NAIN2

    ヒゲ脱毛のテスト照射に行ってきました。 大阪の青木医院というお医者様です。 ダイオードとP-NAIN2という機械2種類選べるのですが、P-NAIN2は即効性の効果があまり無く、再び同じ量ほどの毛が再生してくる、とよく書かれていました。 ヒゲ脱毛でも、ダイオードの方がいいですか?? (両方の脱毛を経験されてる方はいらっしゃらないと思うので、どちらかの機械で脱毛(ヒゲ以外でも…)されてる方、効果の程や毛の再生具合など、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 脱毛。 (1)ワンダー●ップというサロン、(2)光脱毛、について教えてください

    こんにちは!現在横浜近辺でレーザー脱毛を考えています。 先日チラシでワンダーアッ●という脱毛サロンを知りました。 両脇45,000円とかなりお得で、しかも「渋谷のT橋医院と完全提携」と書いてあったので、これは信用できるかも!と思い連絡を取ってみました。が、何度質問しても使用機材がダイオードであるという確認は結局取れませんでした(こちらが「使用機種を必ず教えてください」と書いても 「T橋医院のHPを見てください」という返事でした)。 以前、エステサロンでは医療脱毛行為は認められていないためダイオードは使用できない、と聞いたことがあります。ワ●ダーアップはサロンなのでダイオードは使用していない(出来ない)のでしょうか? それなら何を使っているのでしょう?(アレキ?) それとも、T橋医院と提携しているからサロンでもダイオードが使えるんだけどそれを言うのはヤバイからメールでは確実な返事をしてくれないのでしょうか? ワンダーアッ●は料金もかなりお得なので、内容さえ良ければここでやりたいとすっごく思ってるんです。 どなたかワ●ダーアップで脱毛した経験がある方などいらっしゃったら教えてください! 因みに、レーザーでやるならダイオード(コヒレント社のLightsheerとか)しか考えていません。 でも最近よく聞く「光脱毛」というのもあるようで気になっています。光脱毛ってレーザーより効くのかな? こちらも合わせて教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

  • 迷ってます。

    脇の脱毛をしようと思ってるのですが、どこにいこうかかなり悩んでます。 大阪の青木医院で10万か知り合いのエステで33600円か。。。 どちらも永久保証で追加料金がいらないんです。 知り合いのいるエステではエタニティー脱毛といって肌に負担をかけない 脱毛らしいです。このエタニティー脱毛ってどんなのかご存じの方いら っしゃいますか???あと青木医院で実際脱毛されてる方のどんな事でも いいのでお話が聞けたらいいなって思ってます。

  •  エステでワキ脱毛の相場&エル○ーヌっていいですか?

    先日エル○ーヌでワキ脱毛の体験をして、その場で契約しました。 1年間フリーパスで契約しました。 入会金とあわせて、20万円でした。 これって、高いのでしょうか?? それから、エル○ーヌの脱毛って永久ではないのですか?? 体験の時には、ずっときれいなままですよ、と言われましたが、色々なサイトで見ると、光でやるものは、永久的ではないと書いてありました・・・。

  • レーザー脱毛、ダイオード式とスタパッチ式の違いは?

    永久脱毛しようと思うんですが、現在はレーザーが主流のようですね。 そのレーザーに、ダイオード式とスタパッチ式という2種類があるようですが、 どうちがうのか、 どなたかおしえてください。