• 締切済み

ダイオードとP-NAIN2

ヒゲ脱毛のテスト照射に行ってきました。 大阪の青木医院というお医者様です。 ダイオードとP-NAIN2という機械2種類選べるのですが、P-NAIN2は即効性の効果があまり無く、再び同じ量ほどの毛が再生してくる、とよく書かれていました。 ヒゲ脱毛でも、ダイオードの方がいいですか?? (両方の脱毛を経験されてる方はいらっしゃらないと思うので、どちらかの機械で脱毛(ヒゲ以外でも…)されてる方、効果の程や毛の再生具合など、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#97085
noname#97085
回答No.1

ヒゲ脱毛ということですが、顔は他の手足と違い毛細血管が沢山通ってます。ですからあまりつよい出力のものをあてると火傷しますよ。病院の人にちゃんときいて、施術をうけてくださいね。毛が取れるのも重要ですが、皮膚を守ることが最優先ですよ。

takuya1108
質問者

お礼

ありがとうございます、madonna777サン。 確かにそうですね、顔は他の所よりも皮膚が弱いですしそのために軟膏もしっかりとつけないと駄目だと思っています。。。 ありがとうございます。