• ベストアンサー

東上線の「ときわ台駅」について

東上線の「ときわ台駅」って住みやすいですか? どんな感じの駅なのでしょうか? スーパーとか電車の便とか教えてください。

• yuu219
  • お礼率15% (120/765)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

近くの駅で、大山があります。 大山の方が、商店街が有名で、住みやすいと思います。 http://www.haro.or.jp/ ときわ台って、団地のイメージです。 どうせなら、急行の停まる成増や、家賃が格段に下がる和光市の方が良いように思えます。 ときわ台って、各駅しかとまらないで、電車の通過待ちなどよくありますからね。 さやの湯って言う温泉があって、なかなか良いです。 http://www.sayanoyudokoro.co.jp/

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.1

沿線の住民です 駅前はこんな感じ http://tamagazou.machinami.net/tokiwadai.htm どうゆうお店があるか確認してください。 引っ越しはもう決まったんですか?