• 締切済み

歌手のグループ名がわかりません。

10年以上(いや、20年?)前の話になります。かなりうろ覚えなのですが、NHK BS放送でやっていたアジア各国の歌手が出演する音楽祭のような舞台で、日本、韓国、その他の国から寄せ集められた(?)多分7人ぐらいのグループで、それぞれが母国語で歌っていました。消防車(ソバンチャ)とか流行っていた時代あたりだと思いますが、何せ記憶が曖昧なもので、検索するにもキーワードさえ思いつきません。 「NHKのBS放送」と「日本人は女の子だった」くらいしか確かな記憶はないのですが、たったこれだけの情報で分かられる方はいらっしゃるでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

多分違うと思いますが、 一様思いついたので、 http://www.youtube.com/watch?v=wjyx6WSDFdw&feature=related

wanpachi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 残念ながら違います。 ケミストリーがデビューするよりも、もっとずっと前の話です。