-PR-
解決済み

洋画名、主演者名を英語文で知りたい。

  • 困ってます
  • 質問No.73113
  • 閲覧数90
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

1.日本語で検索して洋画名及び主演者の名前を英語文で知りたいんですが、URLを教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

TSUTAYAのサイトでも原題と主な出演者を英語で知ることができますよ。外国のメル友に教えるときに使っています。
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

早々に教えていただきありがとうございました。
早速、検索して大いに助かりました。
投稿日時 - 2001-05-08 22:54:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

こちらのサイトが1番便利かと思います。最初はメンバー登録(無料)の必要がありますけど。
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

懐かしい映画の題名と出演者を英語文で見ることが出来て喜んでいます、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 23:01:42


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 60% (53/87)

それなら「全洋画ONLINE」をお薦めします。
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

こんなに早く教えていただき早速検索してみます。
投稿日時 - 2001-05-08 22:58:53