• ベストアンサー

都内の日帰り温泉

こんにちは。 妻と都内の日帰り温泉に行きたいのですが、妻が体が弱いのでできれば個室で休みたいのです。 山手線からさほど遠くない都内で、どこかお奨めはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shadwell
回答No.2

二子玉川の「山河の湯」はいかがでしょうか。 有料ですが個室も予約できます。渋谷から東急田園都市線で急行なら2駅、各駅でも10分強程度です。 駅から歩いても10分程度ですが、玉川高島屋横から蒸気機関車型の無料送迎バスが出ています。

参考URL:
http://www.setaonsen.co.jp/
camille_ka
質問者

お礼

HPでは各施設の写真が小さいんですね。 でも参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lecce1908
回答No.1

こちらなんていかがでしょう。

参考URL:
http://www.ohgai.co.jp/index.html
camille_ka
質問者

お礼

上野ですが、これは知りませんでした。 HPからは日帰りの詳しい情報が分からなかったです。直接確認かな。 ありがとうございました。