• ベストアンサー

フェイスブックのブライバシー設定について

あるイベントの参加するボタンをクリックするとアクティビィティとして自分のウォールに表示され友達が閲覧可能になります このイベント参加をブライバシー設定かなんかで友達に知られないように設定は可能でしょうか? 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noricou
回答No.1

saru22go-さん 初めまして! noricouと申します。 ご質問の件に関しては、 コチラ↓のページの中ほどの、 http://www.facebook.com/help/activitylog 「タイムラインに掲載する情報を管理」 以下をご参照ください。 ご自分のプロフィールページから、 右上にある「アクティビティログ」 をクリックして、 アクティビティを表示させたら、 各アクティビティの右上にある、 薄い○をクリックすれば、 そのアクティビティを表示するか 非表示にするかの設定が出来るようです。 お役にたてれば嬉しいです!!

saru22go-
質問者

お礼

ヘルプの画面(英語版?)とはこちらの画面は違い、 はじめ解りにくかったですが、はっと!わかるようになりました 大変参考になりました ありがとうございました!!