• 締切済み

フェイスブックの設定でお尋ねします

FBを始めたけれどわからないことだらけです。 たとえば自分の好きなアーティストのFBをいいね!するとニュースフィード(?)タイムライン(?)上に表示されて、誰でもが見れることになってるようですが、それを自分だけが見るという設定にできますか? 「ミュージック」の中にたくさんある中から特定のいくつかだけ表示させたくないのですが・・・ FBがよくわからないので質問がちゃんと質問になってるかも不安です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

>「ミュージック」の中にたくさんある中から特定のいくつかだけ表示させたくないのですが・・・ この設定は出来ません。ミュージックの項目としての公開設定を変更することは出来ます。 ご自分のアカウントにPCもしくはフルブラウザからログインして、タイムラインの左側にある 「音楽」の欄、右上のエンピツマークを選択してください。すると「プライバシー設定を編集」というのが表れますので、それを選択。すると、その中に「自分のみ」というのがありますので、それを選べば、「音楽」の欄は他の方が見ることはできなくなります。これは音楽以外の、映画、テレビ番組、本などでも同じです。