• ベストアンサー

googleの検索が毎回英語に

日本語の表示にする方法を教えて下さい! cookieはブラウザを閉じると同時に削除する設定しにしてあって出来ればこの設定は変えたくないです 使用ブラウザはcoolnovo(旧chromeplus)でwin7 64bitです 試したこと 検索したあとの歯車のマークから言語を変えた(いつの間にか戻ってしまう)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自信なし。(当方Windows Vista 32bit) coolnovoの右上のスパナ(コンテンツじゃなくてアプリケーション側ってこと)から「オプション」を選択→高度な設定←ウェブコンテンツ→言語とスペルチェックの設定→日本語をドラッグして一番上に持ってくる だとどうなる?(右側は関係なし)

314h
質問者

お礼

おお!簡単に解決しました 前に変更したことはあったのですがここは盲点でした(笑) ご回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• foas154
回答No.1

googleはインスタント検索をオフにしてもオンになるようなバグ等あるので、 動作に関してはCookie削除が一番手っ取り早いですよ。

314h
質問者

補足

そのクッキーを削除してもすぐに”英語に”もどっちゃうんです