• ベストアンサー

movie maker2.6 完成品保存方法

◇使用機器 Win7 MovieMaker2.6 ◇MovieMaker2.6で制作したMovieをDVDに焼き付け、一般のDVD再生機器で再生したい。 この場合完成した製品の保存方法を教えて下さい。 ◇コメント 私は保存時、DV-AVI(NTSC)を指定して保存しましたが、完成したDVDのプロパティから調べてみるとWMVという表示になっていて、一般の機器で再生が出来ません。PCでは再生可能です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

『Windows DVD メーカー 』 「Windows DVD メーカー」の使用方法(Windows Vista / Windows 7) http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=010699

umiyamadai
質問者

お礼

mmm様 早速の御回答有り難う存じました。DVDメーカーが標準でセットされているとは知りませんでした。 御教示頂いたURLを参考にトライしてみます。 厚く御礼を申し上げ、解決済みにさせて頂きます。 umiyamadai