• 締切済み

大阪市内で美容院

大阪市内(梅田・心斎橋・北摂)の美容院で、できるだけ美容師側におまかせできる所があれば、教えてください。 どこへ行ってもまず「自分の好み」を注文するところがほとんどで、結局それが合うか合わないかが素人では判断がつかないので、いっつも仕上がりに満足いきません(><) 自分の好みはもちろん伝えたいのですが、そこを技術とアドバイスでプロフェッショナルにこなしてくれる美容院をさがしています。 ご存知の方教えてくださ~い。

• yu3
  • お礼率86% (83/96)

みんなの回答

• L1715A
回答No.1

梅田、心斎橋にある「D-SALON」はご存知ですか? ロープライスなので一度行かれてみてはいかがでしょうか? 必ず予約してから行って下さいね。

参考URL:
http://www.dsalon.net