• 締切済み

amazon.comからの品物

amazon.comから品物を月曜日に注文したのですが今番地入力を僕は間違えてしまいました。本当は6-8-4のはずが6-4-8になっています。。この場合品物は無事到着するのでしょうか?

みんなの回答

noname#203203
noname#203203
回答No.3

昨年まで宅配をしていた経験からの回答です。 番地が違っている程度なら配達されます。 アマゾンから荷物が発送前なら、訂正して戴くと、調べる手間が不要になるので 配達員は助かります。 発送時にアマゾンから荷物の問い合わせ番号と運送会社が知らされるはずです、 その番号で荷物の追跡ができます。

回答No.2

品物の送付先は日本ですよね。宅配便利用が前提だから、電話番号も入れてますよね。そうであれば、そこは日本の宅配業者ですから、配達員が電話をかけてくるなりして、なんとかトレースしてくれる可能性はあります。配達員が馬鹿正直に間違った番地に持って行ってあて先不明で返送になることもあります。確率は五分五分でしょうか。 やはり、心配なら、いったん注文キャンセルして、正しい住所で再注文するのがよいでしょう。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

まず届くことは皆無でしょう。 返品扱い及び、申込無効となります。