• 締切済み

チンコについて

高2男です。 チンコの皮ってふつうもう剥けてないとおかしいのですか? 手で剥けば痛くもなく剥けるのですが、何もしてないときは剥けていません。おしっこも皮が剥けてない状態でいつもします。 勃起もふつうになります。ちん毛はぼーぼーです(笑)あまりに長いと切ったほうがいいですかね? ワキ毛や胸毛は全然生えてません。 皮についても教えてください。お願いします。

noname#149016
noname#149016

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (854/2830)
回答No.2

30代の男です。 胸毛や腕や指などの毛は濃い人もいますが、 あまり目立たなくても個人差の範囲内だと思います。 包皮については、亀頭の痛みや 包皮の締めつけなどがないなら、 普段は被っている仮性包茎の状態でも 十分に大人なので、特に心配ありません。 清潔にしておきましょう。 包皮と亀頭の間に尿がついてしまうようなら、 用を足すときにめくっておくといいでしょう。 また、亀頭の成長を邪魔しないようにするには、 なるべくめくっておいたほうがいいかと思います。 包皮を内側に折りたたむようにすれば、 めくった状態を長く維持できるかと思います。 あと、陰毛が包皮に巻き込まれたり、 暑い時に蒸れてしまうなどの支障がある場合には、 毛を短くしている人もいるようです。 (見栄え剥きで)めくっておくのも、毛を切るのも、 見た目の問題であれば、人それぞれですので、 好きなようにするのがいいと思います。

  • paku3
  • ベストアンサー率55% (106/191)
回答No.1

高3ならば剥けている人も剥けていない人もいる頃でしょう 勃起した時に問題なく剥けて締め付け感や腫れたりしなければ なるべく剥けたままの状態を保つようにすれば良いことです 入浴時には剥いて洗う、トイレやオナニーは剥いてするなど 心がけていればやがて「剥きくせ」がついて 仮性包茎でも亀頭の露出状態を保てるようになる場合があります 亀頭が露出して痛みを感じるのは最初の数週間ですから 少しの我慢で希望が叶うと思います もしも包皮が腫れたり締め付けられて痛かったりした場合には 無理しないで戻して被せて下さい

関連するQ&A

  • ちんこの悩み

    中一男子です。どうか教えてください!学校のみんなより身長は164cmと普通より少し大きいぐらいなんですが、ちんこが学校のみんなより以上にでかいんです、(修学旅行で比べました…。)ちんこが通常で14cm。勃起時が19cmなんです。皆さんには小さいな、と思うと思いますが、ちん毛とワキ毛が生えているし、毛深くて…病気なんですか?

  • ちんこについて

    僕はちんこの皮が剥けるのですが、勃起時は皮が戻らないのですが、通常時は皮が戻ったり、カリ首の上に乗ったりします。これは普通なのですか?

  • チンコの見せ合い

    友達と話しててチンコの見せ合いってしなかった?て話になった時に、「した事ない」と驚かれました。 自分は普通にしてたんですが、友達はまったくなかったと言います。 小学6年の時にクラスでチン毛がはえた奴がいて、それをきっかけにクラスでチン毛が生えてる奴がいないか聞きまくってる奴がいてその時は自分はまだ生えて無かったのでよかったんですが、たぶんチン毛生えてる奴を探すためだと思うんですが野球拳が流行りだしました。 自分も中学の時、特に仲の良かった友達にチン毛が生えてきた?と聞かれ友達は生えてきてて自分のチンコを見ると薄っすら生えてきてました。 その後どの位生えてきたか見せ合う様になりました。 友達は合宿などで風呂に入る時友達のチンコを見たし自分のも見られ、それでチン毛が濃いとかチンコ黒いとかその位ならあると言ってました。 風呂なら皆裸だし見せ合ったわけではないので自分がやってきた見せ合いとは違うと言い張ります。 確かに自分は友達の家で初めはチン毛の生え具合でチンコを見せていただけだったんですが、その時はチンコは勃起してたし、段々チンコの皮が剥ける?とかオナニーとかしてました。 自分はオナニーまでしてるけど相談室を見ると友達のチンコをシコった人までいてるのに、みんなやってるもんだと思ってたんですが、やはり友達が言う様にチンコの見せ合いなどはしないんでしょうか?

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • ちんこ

    僕は中2です。 小6の時に興味をもって無理やり皮を剥きました。 そしたら半分くらい剥けたのですが半分被っていました。 にオナニーをしました。 中1になるとほんの少しだけ皮が剥けたのですがそれ以後あまり剥けません。 仮性包茎?でしょうか。 心配になってきました。 中2になるとまた少しだけ皮が剥けました。勃起してないときはまだ半分くらい皮があります。 勃起時には皮が自然に全部剥けます。 これはもう普通のちんこにはならないんでしょうか? 仮性方形なんでしょうか?

  • チンコを大きくする方法、またペニスを大きくする方法

    チンコを大きくする方法、またペニスを大きくする方法 お恥ずかしいですが真剣に悩んでます 通常時のチンコを大きくする方法はありますか? それと、どうすれば勃起時に 剥けた状態になれますか?? 皮をむく練習をいつもしています。数か月すれば勃起時に剥けた状態になれますか?? 少し心配なんですが もしも勃起時に剥けた状態になったとして 通常時は皮に覆われていても問題ないでしょうか?? 三つ質問しましたが 答えられる範囲でよろしいのでお願いします 出来れば全て教えて欲しいのですが、出来る限りでいいので お願いします。分かりにくい質問で申し訳ないですが 待ってます。

  • チンコが小さすぎてつらい

    30代ですが、本当にチンコが小さいです。 勃起してない状態だと完全に皮かぶっているし、大きさ自体もポークビッツ並です。 勃起しても何とか10cmに到達するかしないかぐらいしかありません。 こんな粗チンで女性を感じさせるなんて無理ですか? 女性の前に出すのも恥ずかしいぐらい強烈なコンプレックスで、未だに童貞です。

  • チンコを見せ合い

    学生の時に友達とチンコの見せ合いなんかしなかったですか? 皆してるもんだと友達に言ったら「そんな事した事ない」と言ってました。 自分は当時仲の良かった友達とチン毛が生えてきた事で報告がてらお互いチンコを見せ合ったりしました。見せ合ってる内に勃起もしました。 皮剥けるか?とかオナニーも友達の家でした事もあります。 でも現在の友達とエロトーク中にそんな話をすると驚かれました。 友達は恥ずかしくて自分もやったとは言わなかったのかな?

  • チンコのことで悩んでます

    僕は、仮性包茎で、通常時はなるべく皮をかぶせた状態にしています。勃起すると自然と皮がむけるのですが、それがおさまっても皮が元の位置に戻らず、いわゆる見栄剝き?剝き癖?の状態が自分で戻さない限りキープされてしまいます。 そのため、合宿などで友達と風呂に入るとき、皮が被った状態のときもあれば、剥けた状態のときもあります。僕の友達はほぼ全員包茎で、風呂に入るとき、見栄剝きしている人はいません。先日大浴場で友達に、「なんで(この前、一緒に風呂に入ったときは皮が被ってたのに、)今日は見栄剝きしているのか?別に包茎でも恥ずかしくないだろ」と指摘され、とても恥ずかしい思いをしました。私自身は、別に包茎が恥ずかしいと思っているわけでもなく、その日たまたま勃起してしまったこともあり、それ以降剥けていただけなのですが、皆に勘違いされてしまいました。 これって僕だけなのでしょうか。また、同じようなちんこを持つ方はどうしているのでしょうか。

  • オナニーについて

    僕は15歳でオナニーは初めてでした。 そして勃起して皮もちゃんとむき、ちんこをしこしこして、でそうになりだしたのですが、おしっこしかでなくて精子がでてきません。 本当にでそうって思ったらいつもおしっこしかでてきませんでした。 どうすればよいのでしょうか?