• ベストアンサー

海外版(中国)マイクロソフトオフィス

ong_aの回答

• ベストアンサー
  • ong_a
回答No.1

海外のオークションサイトを利用するのでなければ,関税はかからないでしょう。 (日本人の出品の場合ですけど) 私も つい最近中国語版 OFFICE を購入しました。中国語版といっても 実質英語版で,これを言語パックで日本語化します。 まったく問題なく利用できています。 もちろん MS社の認証も受けました。 インストール時のサポートをキチンとやってくれるところから購入される ことをお勧めします。 安すぎるのはトラブルのもと。

azuazuazuraeru
質問者

お礼

関税がかかることなく取引を終えました。勉強になりました。