• ベストアンサー

Mega動画

Megaという動画サイトなんですが、アクセスしたら英語の画面が出てきて、FBIのなんとか見たいな感じが出てきました。 なぜなんでしょうか?

noname#149625

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#150843
回答No.2

そうです。 回答内にあるURLを読めばわかると思いますが被害総額は5億ドル(約385億円)を上回る著作権侵害容疑です。 Mega系列の動画サイトも違反動画が多かったので同様の容疑がかかっていると思います。

質問者

お礼

なるほど 回答ありがとうございます それでもし良かったらこの質問にも答えてください アニ速で見れる動画は無料なんでしょうか?

その他の回答 (4)

回答No.5

>クレジットカードの番号やメールアドレスなんか解らないと、お金請求出来ませんよね? もちろんです。

回答No.4

>お金かかるなら普通は再生前にお金がかかるので、同意やアカウント作成などがありますよね? そうですね。 先にそういう機能があってからが有料動画サイトの流れです。 心配しなくてもそのサイトは無料です。

質問者

お礼

何度も回答していただきありがとうございます。最後に質問なんですがだいたい、クレジットカードの番号やメールアドレスなんか解らないと、お金請求出来ませんよね? 回答お願いします

回答No.3

無料で観れますね。 いいか悪いかは別としてですけど。

質問者

お礼

お金かかるなら普通は再生前にお金がかかるので、同意やアカウント作成などがありますよね? 回答お願いします

回答No.1
質問者

お礼

このサイトが違犯を起こしたということですか?