• ベストアンサー

Megaの動画について

YouTubeまとめ動画ドラマで 30分のドラマを2話ほど深夜一時に見ました。 今また見ようとしたら Mega1/1をクリック後 昨日まではそのあと再生ボタンが出てきてクリックして見てましたが 出てこず左上に×が出てきてます。 解決法わかる方 教えていただけませんか??

noname#150665

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

Mega 動画は、元々有償サイトの為、無料だとお試し仕様です。 24時間経過するとまた、お試しで見れる様に成ります。 お試し版は、約100分間です。

質問者

お礼

そうなんですか! ありがとうございます(^O^)