• 締切済み

演算をどうしてますか?

PHPでもある程度の計算は可能ですが それ以上の難しい計算はどうやってこなしていますか? 無理矢理PHPで行っていますか? やはりC言語やJAVAに値を投げたりしているんでしょうか? 友達はlinuxで動作させているのでcshでこなしているようですが windowsでも可能でしょうか? その辺のどんな情報でもいいですので よろしくお願いします。

• PHP

みんなの回答

• sisya
回答No.1

シェルに投げないと煩雑になってしまうような 命令以外は基本的に他の言語に投げる必要性はありませんよ? 具体的にどの程度の計算の事なのでしょうか? せめて例があれば回答もできるのですが… 質問とは関係ありませんが、 文中に「ある程度の計算は可能」などの極めて主観的な 判断基準を要する物が含まれていると 他の人からはどの程度の事なのか判断できず、 回答してもらえない場合が多いので なるべく使用しない事をお勧めします。

ichirafe
質問者

補足

そうですよね・・・。 なんとなく聞きたかったので何となく聞いたのが 間違いでした(^^; 具体的にはJPGraphを使って かなり大きい配列をSQLから呼び出してn次近似をしてグラフを書く というのが知りたいところです。