• 締切済み

沖縄在住の方、バスに詳しい方回答お願いします。

仕事の都合で 沖縄市から那覇市まで、 毎週日曜に通わなければならなくなりました。 車がないので、バスで通うつもりなのですが 朝8時半までに 沖縄市から那覇市に着く事は可能ですか? 詳しく教えていただけたら 幸いです。 回答待ってます。

みんなの回答

• yaburegasa
回答No.1

沖縄在住で無くてごめんなさい。 バス大好き人間な物で、つい顔を出してしまいました。 沖縄市から那覇市…では漠然としていて答えにくいのではないかと思って。 できたら具体的に地域を書かれた方が良いかと思いますよ。 実際、該当する路線の参考サイトの一例で 具志川-----那覇バスターミナル  の路線ですと 始点⇔終点で100分です。 具志川発6時台(4本/1h)に出れば間に合いそうです。 沖縄市役所近くや、コザからだったらもっとずっと近いので 60分位の様ですから・・・ http://www.rosenbus.com/