• 締切済み

大至急!

あした出かけるんですが、このコーデは変ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

  • maims09
  • ベストアンサー率20% (22/108)
回答No.3

からし色(?)のパンツ、いぃと思いますよ 私なら上を変えます 短めにし、黒のジャケットを合わせてハード系にするかな??

  • ssl0203
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

上の服は、カジュアルでいいと思いますが、 黄色のパンツはやめた方がいいと思います。 どうせなら、ジーパンの法がよっぽどいいと思います。 あと、髪型はそのまま出かけるつもりですか?

回答No.1

言葉を悪くしますが、ダサイです。 なんていうか中学生が高校生になったばかりの服装のような感じです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう