• 締切済み

至急教えてください┌●))

このコーデに合う上着は どのようなものですか? 詳しく教えてほしいです!

みんなの回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6190/18468)
回答No.5

そろそろショートのダウンジャケットの出番でしょうか。 帰りが遅くなるときは。

回答No.4

ピンク色やこんな色合いの桜色のショートカーディガンか、ショートジャケット。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

スカートからトップに伸びるサスペンダー部分を見せて着るか,見せない物にするかでかなりイメージが変わりそうです。 見せないとフォーマルな印象をうけるのですが,見せて着ると割と華やかな遊び心がある感じになります。色合いがシンプルですのでわりと何でもあわせられそうなので,どこに着ていくかにあわせる方が落ち着いて着られるかも知れません。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17596/29386)
回答No.2
noname#242299
noname#242299
回答No.1

今の季節ですと アイボリーやグレー系の ロングカーディガンが可愛いと思います。 使う色は あまり多くしない方がまとまりがありますね。 ロングカーディガンの上からならポイント的にピンクや赤系のマフラーを巻くと より愛らしくなります。

関連するQ&A

  • 大至急!

    あした出かけるんですが、このコーデは変ですか?

  • 10月結婚式コーデ

    このワンピースを購入しようかと考えています。 10月上旬の結婚式で、上着について迷っています。 何色?ボレロ?ジャケット? あなたならどんなコーデにしますか? 教えてください!

  • 至急お願いします!(;´・ω・)

    このコーデについて・・・ 暗すぎる感じがあるでしょうか? クール系イメージしたのですが、黒で染めてしまったので不安になりました(◎_◎;) 画像小さく汚く申し訳ありませんっ汗 皆様のアドバイスお願いします!!

  • 至急! コーデ

    明日遊びにいくのですが、このコーデはだめでしょうか? 回答お願いします。

  • 大至急お願いします。

    大至急お願いします。 このコーデに、白のノルディックポンチョ、黒のムートンブーツって変ですか? アドバイスお願いします。 明日出掛けるのに困ってます

  • マキシ丈ワンピ

    写真のコーデだと肌寒いかもしれないので、上着だけ変えたいと思っています。 どんなものを合わせたら良いんでしょうか? マキシ丈ワンピはキャミソール型?です。 また、今の時期にマキシ丈ワンピって早いですか? 回答よろしくお願いします。

  • 至急お願いします!

    ファッションコーデのことなのですが、黒ロングコートに暗めの茶色ショートブーツはおかしいでしょうか? 雑誌を見ても黒×黒ばかりなのでおかしいのかなと…(汗)

  • デニムワンピースのコーディネート!

    下記の写真の洋服のコーディネートの相談に乗って下さい! 襟にレースがついた、膝上15cmのデニムワンピースです。 相談にのって頂きたいのは 1)ワンピースのみで着るときの、タイツや靴下のコーデ。 2)ワンピースの他に何か着るときの、パンツやスカートのコーデ。 3)上着やバックや靴は、どのようなものが良いか。 教えて下さい!

  • 服についての質問です!

    いきなりですが 上下色の違うノースリーブワンピ 買ったんですがコーデが思いつかず 困ってます(T_T) 上着はどんなのが合うと 思いますか?(T_T) 回答お願いします!! ワンピの色は 上がレースになってる白で 下がミントグリーンです!

  • 透かしニットのドルマンスリーブにあうコーデ

    先日、一目惚れで水色のボーダーのドルマンスリーブの透かしニット(?) を購入したのですが、どんなコーデが合うのか、 低脳な私にはいい感じのが思いつきません(苦笑) できれば上着まで教えてくださったら嬉しいです(´・_・`) すみませんがお願いします(*´`)

専門家に質問してみよう