• 締切済み

至急教えてください┌●))

このコーデに合う上着は どのようなものですか? 詳しく教えてほしいです!

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

そろそろショートのダウンジャケットの出番でしょうか。 帰りが遅くなるときは。

回答No.4

ピンク色やこんな色合いの桜色のショートカーディガンか、ショートジャケット。

• Dr_Hyper
回答No.3

スカートからトップに伸びるサスペンダー部分を見せて着るか,見せない物にするかでかなりイメージが変わりそうです。 見せないとフォーマルな印象をうけるのですが,見せて着ると割と華やかな遊び心がある感じになります。色合いがシンプルですのでわりと何でもあわせられそうなので,どこに着ていくかにあわせる方が落ち着いて着られるかも知れません。

• chiychiy
回答No.2
noname#242299
noname#242299
回答No.1

今の季節ですと アイボリーやグレー系の ロングカーディガンが可愛いと思います。 使う色は あまり多くしない方がまとまりがありますね。 ロングカーディガンの上からならポイント的にピンクや赤系のマフラーを巻くと より愛らしくなります。