• 締切済み

日本のAMAZONから輸入版kindleが消えた!

日本のAMAZONで輸入版のkindelを購入しようとチェックしていたんですが、 いざ購入しようとしたら、商品が見つからなくなっていました。(並行輸入、輸入などとつけて検索もしましたが・・・)20120211現在 以前は確かにあったのですが、どうしてでしょう? どなたか原因などわかる方がおられましたら教えてください。

みんなの回答

noname#149397
noname#149397
回答No.2

昨日日経新聞が4月の早い時期にAmazon ジャパンでキンドルの販売開始。価格は2万円以下というホプ動画されたように聞いています。この記事は私も見たのですが、他の新聞には書かれていないので日経新聞社の独自ニュースなのかはっきりしません。 一方楽天が買収したKoboについても1万円以下でリーダーを販売する。時期は今年の春ということでした。 しばらく様子を見たほうがいいと思います。

• hajime1018
回答No.1

アマゾン関係者にしか分からないでしょうね 推測でいいなら、再来月の4月に輸入版じゃない正規品発売が決まったようですから、その関係じゃ?としか考えられないでしょうね