NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にできるのか

このQ&Aのポイント
  • NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にできるのか
  • 最近NBAゲームの2k13の購入を考えているのですが価格やmodなどの理由でPC版を買うことにしましたが、ダウンロード版はクレジットカードが必要らしく学生のボクは諦めました。輸入版のNBA2k13は言語設定で日本語にすることはできますか?
  • 購入を考えているamazonの商品ページには輸入版と書いているだけでアジアか北米かは明記されておりませんでした。
回答を見る
  • ベストアンサー

NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にで

NBA 2k13のPC版(輸入版)は日本語設定にできるのか 最近NBAゲームの2k13の購入を考えているのですが 価格やmodなどの理由でPC版を買うことにしました ですがダウンロード版はクレジットカードが必要らしく学生のボクは諦めました でパッケージ版の輸入版の物を買いたいと思ったのですが 調べても日本語設定にできるか書いていなく不安になってしまいました メニューの文字などが英語だとなれるまで時間かかりますし日本語のほうがいいなと思い そこで質問なのですが輸入版のNBA2k13は言語設定で日本語にすることはできますか? ちなみにボクが購入を考えているamazonの商品ページには輸入版と書いているだけでアジアか北米かは明記されておりませんでした 回答お待ちしております http://www.amazon.co.jp/2K-Sports-41192-NBA-2K13/dp/B007MMINWQ/ref=sr_1_6?s=videogames&ie=UTF8&qid=1365511167&sr=1-6&keywords=NBA+2K13

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Devil-Ear
回答No.1

NBA 2k13はマルチランゲージなのでSteamに登録した時点で日本語で遊べます。 ってか、先日日本語版がamazonで1300円くらいで売ってたのに・・・