• ベストアンサー

肉か魚介類、生涯無料で提供されるならどっち?

何でも好きな物を好きなときに好きなだけくれます。   売ったり・贈与したり・店で出したりは出来ません。  刺身などの加工もしてくれるとします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181117
noname#181117
回答No.1

魚。 種類が多いし、季節感あるし。 何より、美味しい魚は値段が高いもん。

その他の回答 (5)

• suzuoki-k
回答No.6

魚介類ですね~。 加熱調理した魚よりは肉の方が好きですが、それ以上に生魚が好きなので。

noname#159321
noname#159321
回答No.5

こんばんは。 やっぱり魚介類になります。 肉よりも魚のほうが好きなのもありますから。 現在の食生活も魚のほうが多いです。 肉ばかり食べていたら、コレステロールなど異常値が出ると思います。

回答No.4

こんばんは。  魚介類ですね。  貝類、大好きです。赤貝、ほたて貝、あわび・・・

回答No.3

貝類かな。貝大好きだし。 ちなみに魚は苦手です。今は全く食べれない事はないですが、種類や調理法によっては本当食べれないので…。触れないし…。 でもたまーに魚、食べたくなります(汗

• Lupinus2
回答No.2

魚介類のほうが種類多いからお得だよ。