• ベストアンサー

中学生男子の感度について教えてください!

大学生女子です。中学2年生の男の子の家庭教師のアルバイトをしています。 私はかなりの冷え性でして、先日、その男の子の手を握ったらすごく温かかったので、「おー、あったかい!ちょっとホッカイロがわりに握らせて~」と言い、時間にして数十秒でしょうか、彼の手を握っていたんですが、気が付いたら彼の顔も耳も真っ赤になっていて(^^;) 別に良い雰囲気になったとか、そういうふうになりたいとか、全然思ってもいないんですが、中学生ってちょっと手を握られただけでもドキドキするものなのでしょうか? 私自身が女子高出身で、男の子のことがよく分からないので、この年代の男の子のことを教えてください!!

noname#148809
noname#148809

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

思春期のオトコの子の手をそんな長い事握っていれば真っ赤になるかも知れませんね・・・・ もしかしたら股間もモッコリしてたかも?です(笑い) 14歳にもなれば普通に勃起もするしオナニーだってしてるでしょうし・・・ 異性を意識しだす年頃でもありますからね・・・ 貴女だってそんな年頃の時に好きなオトコの子の手をずっと握ってれば多分赤くなったんじゃないですか? それと同じですよ・・・ 最近はどうかわかりませんが中2って色んな意味で一番楽しく面白い学年なはずですよ・・・ 中1だとまだ右も左もわからず・・・中3になると受験があるし・・・そんな訳か中2が一番自由で楽しい時期だと思いますよ・・・ そこへ仮に勉強だとしても若いおネェさんが手を握って来たら・・・もしまたそんな事したら次は襲われるかもしれませんよ・・・・オオカミに変身して(大笑い)

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学と高校が女子校だったものですから、自分自身の体験は恥ずかしながらあまりなく・・^^; 家庭教師はリビングの隣室でやってるんで、変なことはないかと思いますが、変身されないようにします!!

その他の回答 (6)

回答No.7

何も感じない子もいるだろうし 恥じらってとか何か感じて赤面する子もいるでしょう。 しない子よりはする子のほうが可愛気があるかなとは思います。

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しない子よりはする子のほうが可愛気があるかなとは思います。 私もそう思いました!ちょっと可愛かったです^^;

  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1987/6586)
回答No.6

あのう、50歳のオヤジだって、そんな事されたらドキドキして赤くなりますって。。。。

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。失礼しました。。。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

再度お邪魔しますね。 中高と女子校であり・・・とありましたので少し追記します。 過去の性犯罪(ほんの一部)で 小学6年生が集団レイプ、中学2年生が強姦致傷、と言うケースがあります。 さらに初体験が9歳(男子)や中学3年生で妊娠、出産(相手も同年齢)と言うケースもあります。 この様に「性」に対する感心は年々「低年齢化」しているのです。 漫画とゲームばかり・・・とありますがその事以外に頭の中では性に対する興味はどんどん膨らんでいるんです・・・ そう言う意味も含め思春期のオトコの子はあまり刺激されない方がよろしいかと・・・・・ 中学2年生の家庭教師と言う事はこの先まだ受験までお付き合い(勉強の事ですよ)されると思いますので薄着になる季節にはくれぐれもミニスカでのパンチラ、ノースリーブでのブラチラに注意されそして胸の谷間が見えそうな服などは避けた方がよろしいかと思います。 最後に 14歳はオトコの子じゃありませんよ・・・・すでに「オス」なんですから・・・・

noname#148809
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 小6でレイプ、9歳で妊娠ですか・・・。そこまで性の問題が低年齢化すると、嫌悪感を抱いてしまいます。 中学生でさえ、私からすればまだまだ子供に見えますが、軽率な行動を慎み、服装など注意していきたいと思います。

回答No.4

それはあなたが美しいからですよ。

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容姿はいたって普通です…TT

回答No.3

そりゃドキドキしますよwwwww 逆にドキドキしないほうが可笑しいです(笑) 回答へのお礼で拝見したのですが リビングの隣室で、教えてる子の手を握るのもどうかとwwww ちなみに僕は中一で、自分に置き換えて考えたら そりゃもう多分妄想してまs((自重 多分、歳の差とか考える前に勘違いしますよwwwwwwww

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学生の方から回答いただけると思っていなかったのでうれしいです^^ いやいや、手を握るっていっても、そういう雰囲気になったわけじゃないんですよ、ホント・・・ でも、こちらが思う以上に妄想してしまうのだということが分かりました。。

  • TrailJoy
  • ベストアンサー率23% (207/876)
回答No.2

そりゃそうだろ。 質問者さん、ちょっと鈍感すぎ? もしかすると今までもその男子は質問者さんの胸とか 足とかチラ見してた可能性あるよ。それでいきなり、 手をにぎられたら一気に妄想が暴走して真っ赤になったと 思われ。夏になってミニとかノースリーブを着て行ったら 押し倒されること請け合い。

noname#148809
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いかんせん、男子とまともに話したのが小学校6年生以来なので(今いる大学も、女子ばかりの学科です)、思春期の異性に対する知識が全くなくて。 生徒は、漫画やゲームが大好きなオタクっぽい子ですが、そんな子でもやっぱり、妄想とかするんですかね。うーん、想像できない・・・

関連するQ&A

  • 女子中学生の家庭教師をする彼氏

    大学一年生の彼氏が女子中学2年生の家庭教師をしたいらしいのですが。 ちなみに個人契約です。 今、彼とその子がどうにかなるとは思っていませんが、個人契約は特にずるずる行きやすいでし ょうしもし女子高校生になったり、どこかに遊びに行ったりとなったら…と思うとすごく嫉妬してしまいます。 彼が同じ大学の女の子と遊んでもあまり嫉妬はしないのですが。 自分自身中学生から高校生の頃大学生の男の方に家庭教師を持ってもらっていたので、密室に二人きりという特有の雰囲気や、晩御飯を一緒にとったりするというのが嫌でしかたありません。 彼は私が嫌ならやめると言ってくれていますが、やめさせるのは悪いと思ってしまいます。 この気持ちはどういうふうに持ち直せばよいでしょう?

  • 中学男子が妄想する内容

    はじめまして! 中学生男子は「ほぼ妄想をしている」っという 話が耳に入りました。 多分「エロい系」だと思います。 でも「Aさんと付き合う☆」 とか恋愛系の妄想もあるかと思います。 女子的にはエロい事は考えてません。 Aくんと付き合って、手つないでー♪ 漫画でキュンキュンしたとことかで 自分と好きな人とかぶせてみる とかなんですが・・・ 男子はどんな妄想をしていますか?? 教えてください^^

  • 共学通いの男子について

    女子校に通う中学3年生の女子です^^ 共学に通っている男の子に一目惚れしてしまいました(*´∀`) そこで、共学について知りたいなと思ったのですが、  ・カップルは多いんですか?  ・好きな子ができることは多いですか?  ・共学通いの男の子は、好きな子って大体校内にいるんですか?  ・共学ってどんな雰囲気ですか?  ・他校の女子に、声をかけられたらどう思うと思いますか? それと、共学の男の子と、付き合うことはできるでしょうか? 教えてください( `・∀・´)ノ

  • 中学3年生に歴史を…

    中学3年女子の家庭教師をしています。社会、というか暗記物が苦手で、英単語すら授業内で覚えています。5教科の偏差値は42。 社会も、家庭教師の時間に一緒に覚えれば良いのかもしれませんが、そこまで手が回らず。 本来は、一冊の問題集をすりきれるまでやり込むと思うのですが、言葉が難しかったり、内容理解しながらというのが出来ないので、ただ何か書いてるだけ。となり効果がありません。 受験に向けて、王道のやり方が難しいとなると、時代ごとに、内容絞って絞ってプリント作るくらいしか思い付かないのですが、賭けみたいになりますよね。こういうことやったご経験ありますか?

  • 中学1年生のお勧めの問題集教えてください

    中学一年生の男の子を持つ母親です。 かなり成績が悪く今年から家庭教師をお願いしました。 家庭教師の先生が「お母さんと子供さんで参考書や問題集は選んでください」と言われました。 とりあえず教科書ガイドを購入しましたが問題集のほうが 何を選んで良いのか判りません。 そこで、判りやすくお勧めの問題集を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 中学一年生の女の子に対して

    21歳、学生です。 先ほど質問してすぐで申し訳ないのですが… 現在アルバイトで家庭教師をしております。 中学1年生の女の子を担当しているのですがその子が好きなのです。 少なからず性的魅力を感じてしまうこともあります。 このままでは絶対にいけないと思います。 どうすれば良いでしょうか?

  • 今の女子中学生に受ける話しは?

    当方、1960年代後半生まれのアラフィフ男性です。塾講師と家庭教師を生業とするものです。生徒は女子中学生が多いので、女子中学生にウケる話しを授業の合間にはさみたいのです。 自分が大学生の時分に家庭教師をしていた際には、生徒との間にそれほどジェネレーション・ギャップがなかったので、「巨人の星」、「宇宙戦艦ヤマト」、RCサクセション、たけし、明石家さんまなどの話題を振ってもある程度は通用していましたが、今の女子中学生にそんな話しをするわけにはいきまん。 女子中学生に人気があるものの中で私が知っていて自分でも面白いと思うものは、脳みそ夫(お笑い芸人)ぐらいなのでは?と思っています。 女子中学生にウケるものを教えて下さい。出来れば、脳みそ夫のように中年にもウケるもの(そんなものはほぼないでしょうが)であれば都合がいいです。

  • 男子と話せない

    高3の女子です。 私には男子と話せないという悩みがあります。 小学6年生の頃、今まで仲がよかった男子が突然 私が話しかけても無視をするようになったのです。 中学2年生のときは、好きな男の子がいたんです。 でもある日、私がその男のことを好きだという噂が 流れたとたん、その男の子が私を避けだしたのです。 一連の流れから私は男子と話をすることに 恐怖感を持ってしまうようになりました。 高校生になると、クラスに異性と話さないという 雰囲気が流れ始めて、みんな同姓としか話さなくなり、 さらに男子と話すことができなくなりました。 本当は男子と話したいんです。 でも過去にこのようなことがあったので なかなか一歩が踏み出せません。 どうすればいいのでしょうか?

  • 手に触れてくる男子

    中学3年の女子です。 隣の席の男子が、最近やたら私の手を触りたがってきます。 握手しよう、と言って手を差し伸べてきます。 おそるおそる手を出すとぎゅっと握られ、数秒してありがとう、と手を離されました。 また、向こうが教科書を忘れたので机をくっつけて見せていたときに、机の上に置いていた私の手に手を重ねてきたこともありました。 私が驚いて手を引っ込めると、教科書見てただけだろ!と言われました。するとしばらくしてまた手を重ねられました。今度は恥ずかしかったですが、手はそのままにしていました。10秒ほど経って男子は何も言わず手を離しました。 なぜこのような行動をとるのでしょうか? ちなみにその男子は、クラスで明るくて少しやんちゃ?です。対象的に、私はいたって普通で、割と真面目な性格です

  • クール男子に恋をしています・・・

    今中学1年生、4月から中学2年生です! 今、中学入学から、片思いしている男の子がいます! その男の子は、とてもクールでシャイで、女子とも男子ともあまり話さない。 一匹狼のような人です。 だからと言って、ハブられてるとかそういう感じではなく、一人が好きな感じです。 その男の子と初めて話したのは、入学して少し経った頃です。 日直で、少し下校が遅れてしまい、一人で帰っていると、「こんにちは」と言われました。 隣のクラスで、見たことがあったので、「こんにちは!どんな部活に入ったの?」と話しかけたら 「卓球部」と答えただけの会話でした。 その時は、全然なんとも思わなかったのですが、その話の内容を、友達に話すと、 「え!?○○が!?女子と一切話さない男子なのに?! 嘘やろww」と言われ、びっくりしました! そこから、少しずつ気になり、とても優しく親切なところや、家庭科が得意なところwなどいろいろ知って好きになっていきました。 私は、なんでも口に出しちゃう性格なので、あっちがシャイなのを知っているんですが 「○○君!バイバーイ」や「おはよー!」などハイテンションで話しかけてしまいます。 そのときは、「うん。」やうなずくだけ・・・。 たまーに、笑顔で目を合わせてくれます もう、嬉しくて、飛び跳ねてしまいます! でも、そういうことをされると鬱陶しいと思いますか? そして、恋愛対象として見られないのでしょうか? 少しずつ距離が縮まってきている気がします。 付き合いたいとかそういうのは置いておいて、仲良くなりたいです。 鬱陶しいと思われてるなら、どう話しかけたりすればいいんでしょうか? あと、クールな男子にはどうすれば仲良くなれるでしょうか? ややこしい文章だとは思いますが、よろしくお願いします!!