• ベストアンサー

中学生男子の感度について教えてください!

大学生女子です。中学2年生の男の子の家庭教師のアルバイトをしています。 私はかなりの冷え性でして、先日、その男の子の手を握ったらすごく温かかったので、「おー、あったかい!ちょっとホッカイロがわりに握らせて~」と言い、時間にして数十秒でしょうか、彼の手を握っていたんですが、気が付いたら彼の顔も耳も真っ赤になっていて(^^;) 別に良い雰囲気になったとか、そういうふうになりたいとか、全然思ってもいないんですが、中学生ってちょっと手を握られただけでもドキドキするものなのでしょうか? 私自身が女子高出身で、男の子のことがよく分からないので、この年代の男の子のことを教えてください!!

noname#148809

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.1

思春期のオトコの子の手をそんな長い事握っていれば真っ赤になるかも知れませんね・・・・ もしかしたら股間もモッコリしてたかも?です(笑い) 14歳にもなれば普通に勃起もするしオナニーだってしてるでしょうし・・・ 異性を意識しだす年頃でもありますからね・・・ 貴女だってそんな年頃の時に好きなオトコの子の手をずっと握ってれば多分赤くなったんじゃないですか? それと同じですよ・・・ 最近はどうかわかりませんが中2って色んな意味で一番楽しく面白い学年なはずですよ・・・ 中1だとまだ右も左もわからず・・・中3になると受験があるし・・・そんな訳か中2が一番自由で楽しい時期だと思いますよ・・・ そこへ仮に勉強だとしても若いおネェさんが手を握って来たら・・・もしまたそんな事したら次は襲われるかもしれませんよ・・・・オオカミに変身して(大笑い)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学と高校が女子校だったものですから、自分自身の体験は恥ずかしながらあまりなく・・^^; 家庭教師はリビングの隣室でやってるんで、変なことはないかと思いますが、変身されないようにします!!

その他の回答 (6)

回答No.7

何も感じない子もいるだろうし 恥じらってとか何か感じて赤面する子もいるでしょう。 しない子よりはする子のほうが可愛気があるかなとは思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >しない子よりはする子のほうが可愛気があるかなとは思います。 私もそう思いました!ちょっと可愛かったです^^;

• pluto1991
回答No.6

あのう、50歳のオヤジだって、そんな事されたらドキドキして赤くなりますって。。。。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですね。失礼しました。。。

• 11012148
回答No.5

再度お邪魔しますね。 中高と女子校であり・・・とありましたので少し追記します。 過去の性犯罪(ほんの一部)で 小学6年生が集団レイプ、中学2年生が強姦致傷、と言うケースがあります。 さらに初体験が9歳(男子)や中学3年生で妊娠、出産(相手も同年齢)と言うケースもあります。 この様に「性」に対する感心は年々「低年齢化」しているのです。 漫画とゲームばかり・・・とありますがその事以外に頭の中では性に対する興味はどんどん膨らんでいるんです・・・ そう言う意味も含め思春期のオトコの子はあまり刺激されない方がよろしいかと・・・・・ 中学2年生の家庭教師と言う事はこの先まだ受験までお付き合い(勉強の事ですよ)されると思いますので薄着になる季節にはくれぐれもミニスカでのパンチラ、ノースリーブでのブラチラに注意されそして胸の谷間が見えそうな服などは避けた方がよろしいかと思います。 最後に 14歳はオトコの子じゃありませんよ・・・・すでに「オス」なんですから・・・・

質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 小6でレイプ、9歳で妊娠ですか・・・。そこまで性の問題が低年齢化すると、嫌悪感を抱いてしまいます。 中学生でさえ、私からすればまだまだ子供に見えますが、軽率な行動を慎み、服装など注意していきたいと思います。

回答No.4

それはあなたが美しいからですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容姿はいたって普通です…TT

回答No.3

そりゃドキドキしますよwwwww 逆にドキドキしないほうが可笑しいです(笑) 回答へのお礼で拝見したのですが リビングの隣室で、教えてる子の手を握るのもどうかとwwww ちなみに僕は中一で、自分に置き換えて考えたら そりゃもう多分妄想してまs((自重 多分、歳の差とか考える前に勘違いしますよwwwwwwww

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 中学生の方から回答いただけると思っていなかったのでうれしいです^^ いやいや、手を握るっていっても、そういう雰囲気になったわけじゃないんですよ、ホント・・・ でも、こちらが思う以上に妄想してしまうのだということが分かりました。。

• TrailJoy
回答No.2

そりゃそうだろ。 質問者さん、ちょっと鈍感すぎ? もしかすると今までもその男子は質問者さんの胸とか 足とかチラ見してた可能性あるよ。それでいきなり、 手をにぎられたら一気に妄想が暴走して真っ赤になったと 思われ。夏になってミニとかノースリーブを着て行ったら 押し倒されること請け合い。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いかんせん、男子とまともに話したのが小学校6年生以来なので(今いる大学も、女子ばかりの学科です)、思春期の異性に対する知識が全くなくて。 生徒は、漫画やゲームが大好きなオタクっぽい子ですが、そんな子でもやっぱり、妄想とかするんですかね。うーん、想像できない・・・