• 締切済み

福岡のクラブ

福岡のクラブで、テクノハウス、もしくは電子音系でいいイベント情報がゲットできるサイトなどありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomomiman
回答No.1

こんにちは! 私も同じような質問をして、回答をいただいたのでお伝えしますね! http://www.experimence.jp/ こちらの、エクスペリメンスというサイトには色々掲載されていて センスいいイベントも多く、更新も頻繁で情報量も結構多いです。 イベントのない週はないくらいのっているので参考になると思います。 ただ、何ヶ月も先の情報はないので、今週はどっかなんかやってるかな~って感じで見てます。 メルマガもやっていて、こちらはまだ登録したばかりで 内容を確認していないのですが、楽しみです~ よかったら!

参考URL:
http://www.experimence.jp/