• 締切済み

福岡のクラブ

福岡のクラブで、テクノハウス、もしくは電子音系でいいイベント情報がゲットできるサイトなどありますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tomomiman
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.1

こんにちは! 私も同じような質問をして、回答をいただいたのでお伝えしますね! http://www.experimence.jp/ こちらの、エクスペリメンスというサイトには色々掲載されていて センスいいイベントも多く、更新も頻繁で情報量も結構多いです。 イベントのない週はないくらいのっているので参考になると思います。 ただ、何ヶ月も先の情報はないので、今週はどっかなんかやってるかな~って感じで見てます。 メルマガもやっていて、こちらはまだ登録したばかりで 内容を確認していないのですが、楽しみです~ よかったら!

参考URL:
http://www.experimence.jp/

関連するQ&A

  • 福岡の音楽イベントはどこがいいですか?

    最近福岡に引っ越してきたのですが、 福岡はクラブイベントやライブイベントはどこがお勧めですか? 私はエレクトロニカ、テクノ、ハウス、ジャズなどを聴きます。 邦楽はあまり聴かず、サブカル的なものには目がないです。 お勧めのハコやイベントがあったら、教えてください♪ または、そういうイベントが分かる場所をご存じだったら併せてお願いします! 宜しくお願いします。

  • 東京都内で映像に力を入れてるクラブイベント

    都内で映像や演出がすばらしくかっこいいクラブイベントを探してます。映像や演出が良ければ音楽ジャンルはあまりこだわらないですが、テクノやハウス系であれば嬉しいです。またはテクノやハウス系でかっこいい演出をするVJの出演情報等を知っている方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • クラブで使われているスピーカーは?

    「ageHa」や「WOMB」、「MANIAC LOVE」などのダンス・ミュージックを楽しむクラブで一般的に使われているスピーカーはどこのメーカーのものなのでしょうか? ジャンルで言うと「テクノ」、「ハウス」 「トランス」などです。少しでもクラブに近い音を再現したいと思うので、詳しい方がいたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 都内クラブイベントに詳しい方

    3月に東京に遊びに行きます。夜はクラブに行こうと思います。 彼氏と行くのですが、おすすめのイベントがあれば教えてください。 2月は彼氏が激務の為、私がネットで色々と検索してみましたが、よくわからず・・・。 ジャンルはテクノ・ハウスです。よろしくお願いします。

  • HOUSEばっかりがひたすら流れるクラブはありますか?

    都内で、HOUSEばかりをひらすら流してくれるクラブはありますか? HOUSEとLock'in以外のジャンルはあまり乗れないので、ひたすらHOUSEばかりが流れるクラブやイベントがあれば、定期的に通いたいと思っています。そのようなクラブやイベントがあれば、是非教えてください。

  • クラブに行くのですが…

    金曜に、東京渋谷の某クラブに行きます。 イベント以外でクラブに行くのは初めてなので、 どんな服装をして行ったらいいかわかりません。 ジャンルはテクノ系で、自分は女です。 ちなみに、踊るよりも聴いている方が好きです。 よろしくお願いします。

  • 那覇市内のクラブについて教えてください。

    7月第二週の週末に沖縄に行きます。 市内にあるクラブを探してるんですが、なかなか情報が集まらなくて ここで質問させてもらおうと思いました。 次のようなパーティを探しています。 ・那覇市内(ホテルが市内なので途中でも帰りやすいように) ・ハウス、ジャズ、テクノ系のパーティ、クラブ よろしくお願いします。

  • クラブミュージックの違い

    ハウス,テクノ,トランス,R&B等々,色々なクラブミュージックがあるかと思います それぞれの違いを言葉で表すとどのような説明になるのでしょうか? それぞれの音が発生した歴史で分けられているのは知っているのですが,具体的にどのような音楽がそれぞれのカテゴリに入るのかがわかりません 音楽の詳しい人はその音楽を聴いただけで,「これはテクノだ」とか,「これはR&Bだ」とか言いますが,それぞれの違いがよくわかりません 曖昧な音楽もあるかと思いますが,私見が入っても結構ですので,どなたか説明お願い致します

  • クラブに行ってみたいのですが・・・

    接待に使うクラブではなくて、 音楽に乗る(?)方のクラブへ行ってみたいと思っています。 HIPHOPやR&B、ハウス系の曲が好きなので そういうイベントに行きたいのですが 女一人で、音を聞くためだけに行っても 楽しめるものなのでしょうか? 友人と音楽の趣味が違うので一緒に行ってもらえません。 お酒もたばこも吸わないので、 手持ち無沙汰になりそうな予感がして不安です。 一人で行ってる!という方がいらっしゃったら、 アドバイスお願いします。

  • 平日で早い時間からやってるクラブを教えてください

    はじめまして,今度友達とクラブに行ってみることになったんですが, 僕らが両方とも平日休みかつ翌日仕事なもので, 時間的になかなか行けるところが見つけられません. そこで,平日で早い時間からやってるクラブをご存じでしたら教えていただけませんか? ジャンルはハウス,テクノ系が好きで,場所は渋谷,新宿,六本木等で考えてます.

専門家に質問してみよう