• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この質問サイトと教えてgooは同じなんですか?

この質問サイトと教えてgooは同じなんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12700)

同じというか、大元はOKWaveです。教えて!gooは数多くあるパートナーサイトの一つです。データベースは一つなので、どこからアクセスしても同じ質問が見られることになります。 “この質問サイト”については、あなたがどこからアクセスされているのか不明ですが、OKWaveかパートナーサイトの一つなので元は同じです。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=103115&event=FE0006 http://www.okwave.co.jp/service/qa_partner/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pixis
  • ベストアンサー率42% (419/988)

どうやら、同じようですね。 あなたが利用している「このサイト」というのがなんだかわかりませんが 私が見ているのは 「教えて!goo」です。 ということはあなたは「教えて!goo」以外のサイトに投稿していて 私が「教えて!goo」でそれを見ているのですから同じ。ということになりますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!