• ベストアンサー

三千院アクセス

烏丸御池駅から三千院へのアクセス方法を教えてください。 交通機関はバスと電車を考えています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148524
noname#148524
回答No.3

地下鉄東西線で「三条京阪」まで行き、京都バス16・17に乗り換える。 大原方面へは、京都バスでないと路線バスはありません。 京都市交通局の「市バス」では、行けませんので、ご注意ください。 他の回答者の方法も可能です。 河原町三条、出町柳駅前(京阪電車)からも行けます。

参考URL:
http://www.kyotobus.jp/ensen/noriba.html
yuppy14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 皆様の貴重なご意見参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• sentakuya
回答No.2

烏丸御池の御池通から約5分下がると京都の商業の中心地「四条烏丸」があります。 ここから京都バス17系統で直通です。

yuppy14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 地下鉄で国際会館まで行っていただいて http://www.kyotobus.jp/rosen/kokusaikaikanekimae/index.html 大原行きに乗ってください

yuppy14
質問者

お礼

回答ありがとうございました。