• ベストアンサー

ブックマークの同期??

いつも使っているプラウザが、グーグルクロムなのですが、そのブックマークをアイフォンでも同様に使いたいのです。 が一つずつ入力するのではなくて一発で同期することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ChromeからIE8に移して、IEとiPhoneの同期方法があるようですよ。 (Google ChromeブックマークをIEのお気に入りにインポートする方法 ) http://wordpress.pzj.jp/37.html ([ブックマークの同期]パソコンのブックマークをiPhoneで使うには) http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02221.htm

関連するQ&A

  • グーグクロームで、「ブックマーク」の同期

    まず自宅で、ブラウザーに「グーグルクローム」を使い、サイトなどを「お気に入り」としてブックマークしました。 そして外出先のPCで、ブラウザは、「IE」で「グーグルツールバー」のブックマークより、その「お気に入り」を、見ようとしたのですが、 ブックマークとして、入っておりません。「ブックマーク」が同期されているものと思っていたのですが。 アカウントのログインもしています。 どうすれば、「ブックマークの同期」が取れるのでしょうか。 どなたか、ご存知の方、お忙しいと思いますがご教示お願いいたします。 OSは、XPです  よろしくお願い申しあげます。

  • ブックマークの同期を取り消したい

    iphoneとiPadとPC(windows10)を使っています。 iPadを新しく購入した際にPCにあるブックマークが全てiPadのsafariに同期されてしまいました。PCだけで使うブックマークなので取り消す方法を教えてください。 iphoneにはうつりませんでした。 よくわからないまま色々使っているので基本的なことが分かっていません。 素人にわかるように説明いただけるとありがたいです。 PCではインターネットエクスプローラーではなくグーグルクロームを使っています。 iphoneとiPadとPCの3つのブックマークは同期せずにそれぞれで使用したいと考えています。 よろしくお願い致します。

  • googleブックマークの同期

    googleブックマークの同期 google chromeを使ってのブックマークの同期のやり方なんですが、 グーグルの公式ホームページを見てもわかりません。 どなたか詳しく教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • クロームのパスワード同期について。

    グーグルクロームのパスワード同期について。 自宅や職場のパソコンでクロームを使用しております。 ブックマークやパスワードも同期しており大変便利に使用しております。 今回、新たに購入したタブレットパソコンがアンドロイド4.0だった事もあり、タブレットパソコンにクロームをインストールしました。 ブックマークは同期している様ですが、パスワードが自動入力しません。 どこで設定できるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • グーグルクロームの、ブックマークについて

    Chrome で複数のユーザーを管理する https://support.google.com/chrome/answer/2364824?hl=ja をして、複数の、グーグルアカウントを、自分1人で使ってます。 私が長期で使っていた、クロームに、ブックマークが多数あり、 新しいグーグルのアカウントに、ブックマークを同期したいのですが、 方法をお願い致します。 ------------------------------------------------- 注・ ちなみに、普通にブックマークの同期をしようとすると、 インターネット・エクスプローラーのブックマークの同期しか 選択出来ないようになってます。

  • IEとクロームのお気に入りを同期するには????

    IE8ですが、同時に使っている グーグルクロームと毎時、 ブックマークを同期させたいのですが そういったことは可能ですか。 ポイントは毎時同期というところです。 宜しくお願いします。

  • Google Chrome ブックマーク同期

    Windows7でGoogle Chromeを利用しています。 別のコンピュータで同じブックマークを見ようとして 同期の設定をしたのですが、一昔前の(3か月前ぐらい) ブックマークしか出てきません。ブックマークバーに 表示されているものも古いものです。 どうすれば、最新のブックマークを同期できますでしょうか。 ご回答よろしくお願い申し上げます。

  • chromeとgoogleブックマークの同期

    chromeのブックマーク(インポートの時にgoogleツールバーと呼ばれるもののこと?)を、googleブックマークと常に同期させることはできないのでしょうか?同じgoogle製のクラウドサービスなのに・・・ chromeのアドオンでgoogleブックマークを使うのはスマートじゃないなあと思っています。 chromeのブックマークに、chrome以外からアクセスすることはできないのでしょうか?(Webサイト、Firefoxのアドオンなど) ひとつのクラウドブックマークをマルチデバイス&ブラウザでできるだけスマートに使いたいです。 (一番よく使うブラウザはchrome)

  • PCのブックマークを携帯で見られないようにしたい

    スマートフォンのブックマークを表示すると、ローカルというもの(携帯のブックマーク)とPCのアドレスが出て、自分のPCのブックマークが見られるようになっています。 この設定をやめるため、設定→アカウントと同期→すべての同期オフ、にはして、携帯、パソコンとも再起動しましたが、どうしてもPCのブックマークが表示されてしまいます。 また、携帯、PCともグーグルクロムにログインすること自体をやめたのですが、それでもPCのブックマークが表示されてしまいます。 さらに、グーグルの新しいアカウントを作り、携帯はそちらのアカウントと同期させるようにもしてみましたが、どうしてもダメです。 どうしたら、表示されなくなるかご存知の方いらっしゃいませんか? また、皆さん携帯からPCのブックマークは見られるようになっているのですか? auにも問い合わせましたが、上記の方法で解除されるはず、グーグルに問い合わせろと言われましたが、グーグルって問い合わせはやっていないですよね? グーグルの掲示板のようなところへは書いてみましたが、まだ回答はついていません。 グーグルへの問い合わせ方法もご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • グーグルクロームブックマーク…

    グーグルクロームのブックマークの同期って一体どんな仕組みになってるんですか? 以前より使っていたデスクトップのPCをがありました。 新しくノートパソコンを買いました。 ノートパソコン用にアドレスが欲しかったのでgmailを作りました。 デスクトップのブックマークをノートに同期しようと思いデスクトップの方からノートの方で作成したグーグルアカウントに入り右上の”三”の所をいじったり………… そしたらいつの間にかノートの方にブックマークが同期されてました。 ????? 同期されたのはいいのですが… 何故同期されたのか知りたいです。 複数のグーグルアカウントを用途に分けて使ってたり、様々なパソコンから様々なアカウントを使ったり、知り合い同士で共有してるアカウントもあります。 なので変なタイミングで同期されてしまったり… 同期したくないパソコンとの同期が行ってしまわれる事が非常に怖いです。 どなたか詳しい方教えて頂けると幸いです。 どうかよろしくお願い致します。