• ベストアンサー

ブックマークの同期??

いつも使っているプラウザが、グーグルクロムなのですが、そのブックマークをアイフォンでも同様に使いたいのです。 が一つずつ入力するのではなくて一発で同期することはできないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154975
noname#154975
回答No.2

その他の回答 (1)

noname#160239
noname#160239
回答No.1

ChromeからIE8に移して、IEとiPhoneの同期方法があるようですよ。 (Google ChromeブックマークをIEのお気に入りにインポートする方法 ) http://wordpress.pzj.jp/37.html ([ブックマークの同期]パソコンのブックマークをiPhoneで使うには) http://dekiru.impress.co.jp/contents/022/02221.htm