• 締切済み

windowsの検索で…

PCがvistaなのですがファイル検索でXPだと例えば画像であれば画像の全てを検索とか できたと思うのですが、ビスタだとキーワードを入れないと検索できませんか? ファイルの大きさとかで検索できたと思うのですがやり方がわかりません。 ファイルの名前が検討もつかず…探している画像があるのですが。 どなたかアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• aokii
回答No.1
ssksk55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 グーグル? よく意味がわかりませんが何をググればいいのでしょうか?