• 締切済み

DSのソフトで

逆転裁判とかレイトンが 好きなんですけど そんな感じのゲームで オススメのやつあったら 教えて下さい!

みんなの回答

• mashita_
回答No.3

私も逆転裁判とレイトンシリーズ大好きです。 逆転裁判が楽しめた場合、逆転検事もおすすめです。(御剣検事視点になります) その他に原作がテレビドラマになってしますが謎解きという事に関しては 踊る大捜査線とガリレオも面白かったです。テレビを見ていなくても楽しめました。

noname#212749
noname#212749
回答No.2

こんにちは。 レイトンシリーズがお好きでしたら、『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』(コナミ)がオススメですよ。 アニメの感じがレイトンっぽくて、色々なミニゲームが楽しめます。 お好みに合えば幸いです。 http://www.youtube.com/watch?v=FmRZJPcZNlM&feature

263110
質問者

お礼

おもしろそうですね! 試してみます^^

• a-ccom
回答No.1

逆転裁判は全シリーズプレイ済みですか? シリーズの派生作品である「逆転検事」の1と2が発売されています。 まだ未プレイでしたらどうぞ。 私は発売が予定されている3DSの逆転とレイトンのコラボ作品が気になっています。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/gyakutenkenji/
263110
質問者

お礼

逆転シリーズはすべて やりました! 逆転とレイトンコラボですか! やってみたいけど3DS 持ってないのでダメですねw