• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

オススメの3DSソフト

オススメの3DSソフトを教えて下さいm(_ _)m ちなみに、「レイトンvs逆転裁判」「ファイアーエンブレム」が気になっているのですが、こちらは面白いですか? これ以外にも良いものがあれば教えて下さい。 (「どうぶつの森」「牧場物語」は苦手です。)

noname#176807

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#184909

、「レイトンvs逆転裁判」「ファイアーエンブレム」が気になっているのですが、こちらは面白いですか? 面白いです。 その他はマリオカート7、newスーパーマリオ2、テトリスパーティプレミアム(DS)が安定していて面白いです。 バーチャルコンソールで良いならマリオ2、3、レッキングクルー、DSiゲームでは邪聖剣ネクロマンサー、神宮寺三郎シリーズが面白いです。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。