• 締切済み

高速ルート

名古屋高速名駅入り口から岐阜県関市までの詳しいルート指南お願いします

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.2

ドラぷら http://www.driveplaza.com/ で「名駅」から「関」までのルート検索すると、 名駅  |1分 1.2km  |名古屋高速都心環状線 明道町JCT  |9分 7.0km  |名古屋高速6号清須線 清洲JCT  |8分 6.3km  |名古屋高速16号一宮線 一宮  |3分 4.6km  |名神高速道路 一宮JCT  |19分 25.5km  |東海北陸自動車道 関 ってのが、早くて安いっぽいです。 距離が近くてジャンクションが多いので、ナビなんかで分岐方向確認しとかないと厄介かも。

• KappNets
回答No.1

google から地図を選び、ルート・乗換え案内を選び、車を選びます。出発地、目的地を入れれば答えが出て来ます。気に入らない時は中間地点を入れることも出来ます。