• ベストアンサー

高速道路の乗り継ぎかたがわからず困っています

明日(10/7)出掛けるのですが、『愛知県一宮市』~『名古屋市港区金城ふ頭』の自動車で移動した場合の最短ルートを教えて頂きたいです。 普段高速道路を利用しないので、色々調べてみたのですが、よくわからず不安です。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

http://map.goo.ne.jp/ で道路の検索をされてみてはいかがでしょうか。 高速道路を利用するを選択すれば、最短距離を地図上に出してくれます。

himura0000
質問者

お礼

ご回答頂き有難う御座います! さっそくそちらのサイトで検索をし、ルートがよくわかりました。 有難う御座います。