• ベストアンサー

パーラカパンパン♪な何?

クリスマスソングです。 パーラカパンパン♪ というリズムの曲はなんでしょう? 好きな曲なのでぜひ知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.4

#1です。 #3さんの回答を見て、ネットで探して聴いてみました。 >パーラカパンパン♪ 言ってました!リズムだけでなくて口でも!! http://artists.iuma.com/IUMA/Bands/Christmas_Kirk_Hunter/(“album1”をクリック) 下のサイト見たら、詞は“pa rum pum pum pum”みたいです。 http://hide-mix.hp.infoseek.co.jp/02/littled_boy.htm >パーラカパンパン♪ラカパンパン♪ラカパンパン♪ クリスマスまで耳に残りそうです・・・

参考URL:
http://artists.iuma.com/IUMA/Bands/Christmas_Kirk_Hunter/,http://hide-mix.hp.infoseek.co.jp/02/littled_boy.htm
noname#165597
質問者

お礼

ありがとうございます。(*^o^*) >言ってました!リズムだけでなくて口でも!! そうなんですよ!質問文に「リズム」って直後に書いてしまったから歌詞の一部ということを書き忘れたんですね。 それでもみつかってよかったです。 >クリスマスまで耳に残りそうです・・・ 山下達郎・WAMとともに自分の中では名曲です ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • TOOTSIE
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

多分 Little drummer Boy ではないでしょうか? パーンパーパパパパラパパパーン

noname#165597
質問者

お礼

TOOTSIEさんのおかげで解決でしたね ありがとうございましたー!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GIGO_2
  • ベストアンサー率22% (11/49)
回答No.2

想像し始めるとどのクリスマスソングも 「パーラカパンパン♪」に思えてきますね。 「サンタが街にやってくる(SANTA CLAUS IS COMING TO TOWN)」 ではないですか?

noname#165597
質問者

お礼

いやぁ~ 歌詞も「パーラカパンパン♪」だったんですよ~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiga_3
  • ベストアンサー率64% (978/1526)
回答No.1

>パーラカパンパン♪ う~ん、難しい。何かクイズみたい。 「そりすべり」かなぁ・・・ 違ったら第二ヒント下さい。 (下記は野村義男バージョンのクリスマスソング集。試聴ができます。) http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=4109

参考URL:
http://www.indiesmusic.com/itemview.asp?id=4109
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ヘイ・セラ~」で始るクリスマスソングは?

    街で偶然聞いたクリスマスソング(?)なんですが、 女性ボーカルで英語の曲です。 軽快なリズムで60年代っぽいサウンドでした。 曲名とアーティスト名が知りたいのですが、 ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • BENNIE K

    Japana-rhythmのザ・★クリスマスでイントロのクリスマスソングの曲名を教えてください。。

  • サンバのクリスマスソングを探しています。 

    こんにちは。 イベント企画をしていて、ショーに使う曲を探しています。 探しているのは、サンバにアレンジされたクリスマスソング。 クリスマスソングはできたらよく知られているような曲が良いのですが、どなかた心当たりがあったらどんな曲でもかまいませんので教えてください。 あちこち探してラテン調にアレンジされたクリスマスソングは数曲みつけたのですが、サンバがどうしても必要なのに見つからず困っています。 よろしくお願いいたします。

  • クリスマスソングって?

    クリスマスソングって  クリスマスについて歌った曲ですか? それとも、 クリスマスに流れたら良いなみたいな 曲のことですか?

  • 曲名を教えてください

    クリスマスソングの曲名を教えてほしいのですが、 歌詞は”everybody ○○ christmas time"の部分しかわかりません ちなみにリズムは、  ”ターンターンターンターンタンタタタンタンタン”です よろしくお願いします

  • 邦楽のクリスマス曲

     いつもお世話になっております。もうすぐクリスマスということで自分でクリスマスソングのコンピレーションCDを作りたいのですが、なかなか入れる曲が決まりません。  そこで、皆さんのおすすめクリスマスソングを教えて頂けませんでしょうか?定番の曲というよりは「マイナーだけどいい歌」とか「あの人がこんなクリスマスソングをカバーして歌ってる」とか、そういうような曲がいいです。  大雑把な説明ですいませんが、皆さん、よろしくお願い致します!

  • クリスマスソング以外で・・・。

    クリスマスの曲だけをあつめたCDを作成して、 好きな人と一緒にドライブに行こうかなっておもってます。 でも、単にクリスマスソングだよって曲のみを 集めちゃうとなんかおもいっきり・・・ってかんじなので・・・早くいえば 「クリスマスソングじゃないんだけど、 この曲を聴くとクリスマスをかんじちゃうの!!」 って曲があなたの中で浮かんだらおしえてください。 ぜひぜひそういうのも含めてCDにしてみたいなと おもったのです。 なぜ、そうかんじたのかもあわせて教えてくれると うれしいです ちなみに、私はマッキーの「冬がはじまるよ」です。

  • おすすめのクリスマスソング

    ちょっと早いですが、クリスマスソング集をつくりたいと思っています。 みなさん、おすすめのクリスマスソングを教えてください。 できれば、テンポのよい素敵な曲を教えてもらえたら、と思います。

  • ダンスで使う曲を探しています!

    閲覧ありがとうございます! クラブのクリスマスイベントで、チームで踊る曲を探しています。 23日が本番なので、もう時間もないのですが “クリスマスアレンジ”みたいな、定番のクリスマスソングをアレンジしたような曲や クリスマスソングのような曲調が入っている曲を探しています! とにかくたくさん聞いてみたいので、知っている限りの情報を掲載していただけたら嬉しいです!! 追記:『両手いっぱいの』『星の数だけ』などの歌詞の入った、クリスマスソングのアレンジのような曲が以前お店でかかっていたのですが 何という曲か分かる方みえませんでしょうか?

  • 洋楽・クリスマスっぽいラブソング教えてください

    クリスマス用のCDを作っているんですが・・・ 「クリスマスソング」として発表された曲ではなく、 クリスマスっぽい感じのラブソング(洋楽)って、何かありますか? Nikki Jeanの「My Love」みたいな感じの曲とか・・・ もちろんベタなクリスマスソングもいいんですが、 さすがに全部ベタだと面白くないので・・・ アーティストは男性・女性問いませんが、優しい歌声の方がいいです。 よろしくお願いします。