• ベストアンサー

Yahooショッピングについて教えて下さい

現在は●●●というYahoo IDでTポイントと連携していますが パソコンを買い替えたため▲▲▲というIDに連携をしたいのですが 出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coco1701
回答No.1

Tポイントと連携できるYahoo ID は一つのIDだけですから 別のYahoo ID を追加で連携することは出来ません http://points.yahoo.co.jp/alliance/tpoint/info/ 上記より、「ひとつのYahoo! JAPAN IDに対して、ひとつのTログインIDのみID連携できます」

y8043882
質問者

お礼

ありがとうございます