• ベストアンサー

徹子の部屋のエンディング

エンディングは13時5十何分に迎えますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bttf2003
  • ベストアンサー率37% (230/614)
回答No.1

今、「徹子の部屋」を見ていますがエンディングは13時52分50秒でした。

chonpa
質問者

お礼

本当に詳細にありがとうございます☆ 実は、今日録画予約する時に、52分から別チャンネルをも予約したかったんですが、重複してたんですね(+_+)

関連するQ&A

  • エンディング知ってますか?

    月曜日の6時半~7時までに、 19チャンネル(デジタル7)でやっている 「ガレッジ×ビレッジ」という番組の エンディング知っている方いますか? もしかしたら、エンディングの曲名が 出ていたのかも知れませんが、 もしそうなら見逃してしまいました。 なので、もし知っている方がいれば 教えてほしいと思います★

  • FFX-2のエンディングについて

    FFX-2を一応クリアしたものです。 このソフトはエンディングがいくつかあるらしいのですが、本当でしょうか?? 最初にプレイした時は、クリアすることを優先して先に進んでいきました。 その後に、攻略本(アルティマニアΩ)を買って見るといろいろ見落としが多々あり、もう一度最初から始めました。その本からコンプリート率でエンディングが変わるということも知りました。 やり直した結果いいエンディングが見れませんでした・・・。私としたら完璧だ!と思ってたのに、それでも見れないことでショックでした。 そして、私ではもう無理かもと思い諦めました・・・。 そのいいエンディングを知っている方がいましたら、どんな感じなのか教えていただけませんか? 攻略本の表紙にティーダらしき人が載ってますが、出てくるんですか?! FFXが好きだった分、その後の話が気になってしょうがないのです・・・。 よろしくお願いします (o*。_。)oペコッ

  • ドラマのエンディング曲名

    12月27日フジテレビ14時59分から放映された浅見光彦シリーズのエンディングで流れた曲名を教えてください。

  • ひょうきん族のエンディング

    ひょうきん族のエンディング ひょうきん族のエンディング曲に"YOKO ASAKA『GLAMOUR BOY』" という表記がありました。 当時、かかさず見ていたのですが、全く思い出せません。 ネットで調べても良く判らない状態です。 詳しい情報を教えてください。 できれば、どんな曲か聴けると嬉しいです。

  • エンディングテーマ曲について教えて下さい

    10チャンネル「テレビ朝日」19時55分or20時55分頃放送の「都のかほり」でエンディングテーマ曲として流されていた曲は何て言う曲名でしょうか? 提供 JR西日本 何時の間にか、この曲が流されなくなってしまいました。 好きな曲でしたので、是非教えて下さい。

  • 徹子の部屋

    ガガ出演の徹子の部屋を見逃しました。 どんな感じでやりとりしてましたか? あの二人で会話がなりたったんでしょうか?

  • 徹子の部屋

    徹子の部屋について 徹子の部屋が、平成26年4月から30分の短縮版に変更されたのはなぜでしょう?

  • 徹子の部屋

    6chABC-ANB系で平日にやっている徹子の部屋に、過去にQさまの常連インテリ芸能人とかがゲストとして出演していた回ってありましたか?例えばやくみつる氏や天明麻衣子、カズレーザーやロザン宇治原など…。

  • 徹子の部屋

    今まで【徹子の部屋】に出演した人が分かるようなサイトはありませんか?

  • 8/16の徹子の部屋にて

    8月16日(ゲストはほしのあきさん)の放映で、黒柳さんが紹介(?)してらしためがねのブランドを知りたいです ほかの事をしながら見ていたので、ブランド名を聞きそびれてしまいました よろしくお願いいたします