• ベストアンサー

1968年 43歳女性がもらってうれしいもの

この年代を体験した人 またこれに近い人に質問です プレゼントを贈りたいですけど すごく喜ぶものってなんですかね? ちなみに僕は25歳で 43歳の女性は ぼくが6歳のときの担任の幼稚園の先生です 今は結婚して中学生と小学生のお子様も二人います 最近がしわが増えてきたなぁ~っていってるけど 全然きれいです。 食べ物 アクセサリ なんでもOK ただ先生になにがほしい?って聞かないでサプライズでおくりたいから 予算は一万前後で 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

しわとりクリーム。 うそですよお。 しゃれた雨傘。一万円ならかなりいい物が買えます。子育て中の43歳が自分では絶対買わない物です。

その他の回答 (2)

• uminezumi
回答No.2

1.ひあるん玉せっけん(¥1800) http://www.miyabicosme.co.jp/cgi-bin/miyabicosme/siteup.cgi?category=2&page=4 ぷるんぷるんして、泡立ちのいい石けんです。高価なので我が家ではお風呂の洗顔のみにしか使っていませんが、お肌がつるつるになって、とても気持ちいいです。 2.スマートフォン対応手袋(¥1516) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%82%B0-EVOLG-TORI-CO-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%89%8B%E8%A2%8B-LET2102/dp/B0048WPHYA/ref=pd_cp_sa_3 娘からもらって、重宝しています。手袋をしたままで、スマートフォンを操作できます。 予算、まだ余っていますねー。あとは、おいしいクッキーがあれば私は満足です。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

教え子からならたとえ10円のチロルチョコでも嬉しいです。