• ベストアンサー

1968年 43歳女性がもらってうれしいもの

この年代を体験した人 またこれに近い人に質問です プレゼントを贈りたいですけど すごく喜ぶものってなんですかね? ちなみに僕は25歳で 43歳の女性は ぼくが6歳のときの担任の幼稚園の先生です 今は結婚して中学生と小学生のお子様も二人います 最近がしわが増えてきたなぁ~っていってるけど 全然きれいです。 食べ物 アクセサリ なんでもOK ただ先生になにがほしい?って聞かないでサプライズでおくりたいから 予算は一万前後で 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.3

しわとりクリーム。 うそですよお。 しゃれた雨傘。一万円ならかなりいい物が買えます。子育て中の43歳が自分では絶対買わない物です。

その他の回答 (2)

  • uminezumi
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.2

1.ひあるん玉せっけん(¥1800) http://www.miyabicosme.co.jp/cgi-bin/miyabicosme/siteup.cgi?category=2&page=4 ぷるんぷるんして、泡立ちのいい石けんです。高価なので我が家ではお風呂の洗顔のみにしか使っていませんが、お肌がつるつるになって、とても気持ちいいです。 2.スマートフォン対応手袋(¥1516) http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%A9%E3%83%AD%E3%82%B0-EVOLG-TORI-CO-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E6%89%8B%E8%A2%8B-LET2102/dp/B0048WPHYA/ref=pd_cp_sa_3 娘からもらって、重宝しています。手袋をしたままで、スマートフォンを操作できます。 予算、まだ余っていますねー。あとは、おいしいクッキーがあれば私は満足です。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

教え子からならたとえ10円のチロルチョコでも嬉しいです。

関連するQ&A

  • 担任の先生へのプレゼント

    自分たちは中学生で担任へのプレゼントをクラスメイト全員でお金を出し合って買うんですが 予算はだいたい、3600円ですね。 担任は女でして、男子ではどんなプレゼントでいいかわかりません とゆうことで女子に頼んだのですが・・・・わからないようで(笑) その先生は結婚はしているんですが子供はいません。 なんてゆーか、クラスの新しい記憶に残るような・・・・ほろり涙、嬉しいプレゼントみたいなものと 教室で出来る面白いサプライズはないでしょうか? なにかいい回答お願いします!!!

  • 女性へのプレゼント

    好意を寄せている女性へプレゼントを考えています。 その女性は20代前半で、明るく、まだ子供っぽい感じの人です。 アクセサリーを考えていましたが、彼氏でもない男から指輪、ネックレスはNG、ピアスはOKという意見が多かったのですが、その女性はピアスをしていません。 そこで、ブレスレットとかはOKでしょうか? OKの場合は、お勧めのブランド等も教えて頂けないでしょうか。 こういった事に疎いもので。 それとも、ハンカチとかストラップくらいにしておいた方が良いでしょうか。 予算は1万くらいで考えています。 出来れば同年代の女性の方からの回答をお願いします。

  • 20歳前半の女性向けのアクセサリー

    質問です。 23歳の彼女にブレスレットをプレゼントしたいのですが何分アクセサリーに疎い僕なので何をしたら良いのかわりません。だいたいの予算は3~4万前後にしたいので教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 60歳独身女性への贈り物

    15年前の小学生時代の担任の先生がこのたび定年を迎えられました。そこで同窓会を開きプレゼントを渡したいのですが、何にしたらいいか困っています。 先生は60歳で独身の女性の方です。 とてもおしゃれなのでへたに安い物も贈れず、ブランド物も好みがあるので難しいと思います。 予算は1万から2万円までです。 何かいいアイディアがあったらお願いします。

  • 担任の先生の誕生日。

    担任の先生の誕生日。 友達とサプライズを考えています。 それで、プレゼントを何にするか迷っています。 多分お花を贈ることになると思うんですが、 その場合花束か鉢植え(?)のようなものだと どちらがいいと思いますか? また、値段はどれくらいになりますか? 予算は多分1500円くらいになると思うんですが それでプレゼントになるよう花を買うことができますか? あと、クラッカーを鳴らしたいと考えていますが、 コンビニに売っていますか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です!

    中3男子です。 同級生の彼女がいます。 以前も同じような質問をしたんですけど あんまり回答が来なかったのでまたさせて頂くことにしました。 ではさっそく質問です。 中学生の女子がクリスマスプレゼントで欲しがってるものは どんなのでしょうか? ちなみに誕生日にアクセサリーをあげたので アクセサリー系は避けたいです・・。 予算は中学生なので5000円ぐらいです。 回答宜しくお願いします。

  • 50代後半の女性が持つ時計について。

    こんにちわ!見ていただいてありがとうございます。 来月の卒業式のときに3年間お世話になった担任の先生に先生の趣味でもある、時計をプレゼントしたいと思いクラスでお金を集めました。 しかし、50代後半である先生の趣味わかりません。 予算は6万円ぐらいなのですが、このぐらいの年代の女性が持つ、 ブランドの時計とかってありますか? GUCCIやそういうブランドがあまり似合わないというか、好きじゃなさそうで、普段はデザインが凝ってるものをつけています。 例えば細いタイプの時計でチェーンのところが花柄だったり。。 せっかくプレゼントするので、一生つけれる、そしてデザインもかわいいのがいいかなぁ・・という感じです。 何かおすすめの時計などあれば教えていただきたいです。 読んでくださってありがとうございました。 失礼します!

  • 20代前半の女性にネックレスのプレゼント

    クリスマスのプレゼントとしてネックレスを考えています。 付き合う事になったのがつい一週間前で、 まだ相手のアクセサリの趣味とかはよく分かっていません。 相手の服装は、大人めのギャル系って感じだと思います。 こんな感じの女性にプレゼントするネックレス、 どのあたりのブランドが喜ばれるものなんでしょうか? なんとなく、AHKAHあたりがいいかなぁとか思ってるんですが 自分とはちょっと年齢差もあって、そのぐらいの年代の女性の 好みとかも分からないので教えて頂けると嬉しいです。 予算的には5万前後ぐらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 小学5年生の女の子へのプレゼントについてご意見ください。

    小学5年生の女の子へのプレゼントについてご意見ください。 現在小学5年生の知人の娘さんにサプライズでお誕生日プレゼントを渡したいのですが、そのくらいの子がどんなものに興味があるのか、どんなものが欲しいのか、どんなものが流行っているのかわかりません。 予算は4,000円~5,000円くらいを考えています。 ご意見いただければと思います。

  • 両親へのクリスマスプレゼント

    今度のクリスマスに、両親にサプライズでプレゼントをしようと思っています☆ 父、母それぞれにプレゼントしてもいいのですが、私の両親はとても仲が良いので、できればお揃いか、ペアになるものがいいんです(●^-^●) ですが...いいものが思い付きません(>_<) 何かいいプレゼントはないでしょうか?安く済めば助かりますが、予算の上限は1~1.5万円くらいです ちなみに以下のものはプレゼント済みです ☆ペアマグカップ ☆フォトスタンド ☆アクセサリー ☆花束 ☆シャンパンとシャンパングラス、ケーキ ☆両親へ感謝を伝える、的な本や手紙 また、ご自身のサプライズの体験談など(こんな風にサプライズした、された)聞かせて頂けると嬉しいです☆ よろしくお願いしますm(_ _)m