• ベストアンサー

足の臭いが気になる

いつも帰宅してクツを脱ぐと足がにおいます。 クツ下をはいてるし、クツを洗っていてもです。 虫のくさったような異臭です。 一人なのでいいのですが自分でも相当くさいです… 対策ありますか。

noname#195738

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#182876
noname#182876
回答No.2

私は夏場によくするんですが ミョウバン水を霧吹きに入れて出掛ける前に足に吹き掛けたり…帰宅後に靴に吹き掛けたりしてます。 ミョウバンはお店に行けばありますのでそれを水と混ぜるだけでOKです(^-^) ただ…靴に掛けて乾燥したらミョウバンの結晶が靴に付いているので拭き取ってから履いてくださいね(笑)

質問者

お礼

ミョウバン水は試した事がありませんでした。 やってみます。感謝。

その他の回答 (1)

• adobe_san
回答No.1

http://vivien.tearoom.tv/ashinioi/ このサイトで対策をお考えになるのが良いかもしれません。