• ベストアンサー

着信時に光るストラップ 光り続ける商品は無いですか

携帯を最近買い換えたのですが(スマホでは有りません)、不在着信およびメール着信時に光るランプが、どうも小さくて見づらいです。 着信時に電波をキャッチして光るストラップは沢山ありますが、 一度光ったら、手動で消灯しないかぎり、そのまま光り続けるという商品は存在するのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

ありません。

nanakora
質問者

お礼

やはり。ありがとうございました。