• ベストアンサー

着信時に光るストラップ 光り続ける商品は無いですか

携帯を最近買い換えたのですが(スマホでは有りません)、不在着信およびメール着信時に光るランプが、どうも小さくて見づらいです。 着信時に電波をキャッチして光るストラップは沢山ありますが、 一度光ったら、手動で消灯しないかぎり、そのまま光り続けるという商品は存在するのでしょうか?

  • au
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • memphis
  • ベストアンサー率40% (975/2395)
回答No.1

ありません。

nanakora
質問者

お礼

やはり。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不在着信がわかる携帯アクセサリーを探しています

    現在使用している携帯【SH902iS】は不在着信ランプの機能がなく、いちいち携帯を持って確認する必要があるので不便を感じています。 昔、着信すると点滅する携帯ストラップがあったと思うのですが、着信した際、暫くランプが点滅(若しくは点灯)する様な携帯アクセサリーがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • 携帯の着信に反応して光るストラップ

    昔、パカパカの携帯電話が主流だった時にメールや電話着信があると少し前に反応してLED部分が光るストラップやアンテナなどのアクセサリーがありましたが、最近スマートフォンに移り変わってから、そういうアクセサリーを見かけなくりました。 3G、4Gの電波だと反応しなくて技術的に作れないのでしょうか?

  • 携帯の着信で光るストラップが急に光らなくなりました

    携帯に電話やメールを着信すると光って知らせてくれるストラップを付けています。 電波に反応して光るのだと思いますが、ある日突然光らなくなりました。普通に電話やメールはできるしアンテナも3本立っているので電波はしっかり受信していると思います。 AUのW61CAを使用していて半年ほどになります。 家族の使用している他のAUの電話では光るのでストラップ自体には問題はないようです。 携帯電話の使用自体には問題ないのですが、とても気に入って使用していたのでどうして光らなくなったのかわからず本当に困っています。 原因でも、こうしたら?というようなことでも構いませんので お知恵を貸してください。 お願いします。

    • 締切済み
    • au
  • au携帯K011で着信おしらせランプが消えない

    auの京セラの携帯K011を使用しています。携帯に着信に気づかなかった場合に備えて着信おしらせランプ機能を有効にしました。 試しにこの携帯に電話をかけて着信お知らせランプが点滅するかを確認してみたのですが。着信番号を確認しても、このお知らせランプの点滅が消灯しません。 着信番号の確認を行ったらこのランプを消灯させることはできないのでしょうか? どうぞ、ご教示頂きますようお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au
  • アフラックのストラップ どうして携帯着信、発信の時光るんですか?

    アフラックのストラップ どうして携帯着信、発信の時光るんですか? http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b61386981 仕組みを教えてください。

  • 電話着信時に切断

    電話着信時にADSLが切断されてしまいます。 証拠にモデムのADSLランプが消灯してます。 この原因として考えられることは、 1.コードレス電話のノイズおよび電波のせい? 2.もともとADSLはいきなり切断する 3.パソコンのせい(パソコンとモデムはは10mはなれてます) OSはWinMEです。このOSは欠点だらけで、 Webページを見ていたらページが表示されるまで 数十秒くらい時間がかかります。 いつもそうというわけではなく、突然です。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 非通知着信

    ドコモの携帯を使っているのですが、この1、2年程、時々非通知の着信があります。それが普通の着信ではなく、ワン切りだったり、接続が0秒なのに不在着信で残ったりします。そんな事手動で可能なんでしょうか? 無視すればいい事なのですが、非通知の着信はなんの為にしているのか不思議で仕方ありません。どなたか分かる方よろしくお願い致します。

  • SH902iS不在着信ランプ。。。

    母の携帯なんですが、SH902iSの不在着信(メール)のランプがつかないそうです。閉じたままでは気づかないとのことなんですがSH902iSはランプはつかないのでしょうか? もしご存知の方がいらっしゃいましたらランプが付く方法を教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • 着信できなくなりました

    docomo 902is を使っています。 今朝ほどから、全く着信できない状態になってしまいました。 家の電話・母の携帯・友人の携帯のいずれから発信しても、 「電波の届かない所にいるか、電源が入っていないため…」というアナウンスが流れます。 (実際はしっかり電源は入っていますし、電波状態も良好です) 昨日の夜までは全くそういう事はなく普通に着信できていたのですが… ちなみに、自分の携帯から発信はできます。 メールの送受信も大丈夫です。 着信だけができないのです。 一度再起動してみたりしたのですがだめでした。 特別な設定もした覚えはありません。 対処法をご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します… って、これはやはり故障でしょうか…(--;

  • メール、着信ランプの色を分けたい

    メールおよび着信ランプの色について質問があります。 私は今、XPERIA acro SO-02Cというドコモのスマートフォンを使っています。 以前使用していたFOMAの携帯では、メールが来ると緑、着信ありの時は青、 どちらも来ているときは黄色という風にランプの色で区別ができました。 しかし、今のスマホは緑のみで、それができずに大変不便な思いをしています。 そこで、メールや着信ランプ色を設定する方法があれば教えていただけませんか。 また、着信ランプを変えられるお勧めのアプリ等があれば教えていただけますか。 よろしくお願いします。