• ベストアンサー

au携帯K011で着信おしらせランプが消えない

auの京セラの携帯K011を使用しています。携帯に着信に気づかなかった場合に備えて着信おしらせランプ機能を有効にしました。 試しにこの携帯に電話をかけて着信お知らせランプが点滅するかを確認してみたのですが。着信番号を確認しても、このお知らせランプの点滅が消灯しません。 着信番号の確認を行ったらこのランプを消灯させることはできないのでしょうか? どうぞ、ご教示頂きますようお願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

着信確認は着信履歴より確認しましたか? 着信履歴一覧で表示しただけでは消灯しなかったはず。 一覧よりその着信の詳細表示画面まで確認すれば消灯すると思いますが確認してみてください。 (機種によっては着信履歴より詳細を表示しなくてもランプ点灯させた着信履歴にカーソルを当てただけで消える物もあります)

techhouse
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。返事遅くなり申し訳ありません。とりあえずEメールも確認したら消えるかどうか確認したいと思います。